人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

東京ー大阪⭐WILLER EXPRESS 高速バスに乗ってみた♪

お江戸から利用した高速バスは、夜12時に新宿を出発~京都~梅田~難波を経由し、天王寺に朝9時頃到着しました!
東京ー大阪⭐WILLER EXPRESS 高速バスに乗ってみた♪ _f0236260_1749899.jpg

おおー!あれが、あべのハルカスですかぁ~?029.gif

日本一の高層ビル、さすがに飛び抜けて高いね~! 大阪マリオット都ホテル、泊まってみたいな~053.gif

東京ー大阪⭐WILLER EXPRESS 高速バスに乗ってみた♪ _f0236260_18161910.jpg

今回利用したのは、WILLER EXPRESSのビジネスクラス・コンフォートシート、ゆったりした座席でテレビモニターもついていました。

コンセントもあるので、携帯の充電も心配なし049.gif


独立席なのでカーテンを引くと、周りの方も気にならず、なかなか快適でした!043.gif

予約のタイミングで、1万円を越える席が、直前割引で7500円とかなりお安く利用でき、ラッキー!070.gif


たまに利用する軽井沢ー大阪の千曲川ライナーもこのぐらいの設備にしていただきたいわ~!034.gif

東京ー大阪⭐WILLER EXPRESS 高速バスに乗ってみた♪ _f0236260_18184033.jpg

1度トイレ休憩があり、その後消灯してからは、寝不足気味だったこともあり、京都までほとんど眠ることが出来ました。014.gif


東京ー大阪は、沢山便数があって、ランクのバリエーションも豊富なので、良いですね♪

さすがに、格安の4列シートのバスはきついので、快適さを重視で選びました006.gif


他にコクーンと言う完全独立型のシートがあって、そちらを利用してみたいのですが、大人気らしくなかなか空いていないみたい!008.gif

早くから予定が決まっていれば、取れるかな~?乗ってみたいです♥

東京ー大阪⭐WILLER EXPRESS 高速バスに乗ってみた♪ _f0236260_22364158.jpg

降車場所は、天王寺公園のすぐ横です。

この辺りもずいぶんキレイに整備されて、昔の面影が無いですね~!029.gif

東京ー大阪⭐WILLER EXPRESS 高速バスに乗ってみた♪ _f0236260_103339.jpg

あべのハルカスも気になりつつ、キムチサンドを食べに鶴橋に向かったのでした!070.gif
Commented by okazaki001 at 2014-06-28 16:00
へぇ、7500円ならいいですね。あとコクーンって繭ってことですから、寝心地がとてもよさそうですね。天王寺はまだやまちゃんというたこ焼き屋にしか行けていないです。あと道頓堀?のインデアンカレー発祥の店とか。鶴橋でサンドイッチなんて興味津々です。
Commented by miekichi1014 at 2014-06-28 17:49
★okazaki001さま★
こちらの会社じゃなかったけど、値段だけでいけば、2500円くらいからあるんですよね~!?安っ!!(^^;

やまちゃんは、最近東京の方に聞いて初めて知りました!
インデアンカレー子供の頃食べました!懐かしい~!
法善寺しかないと思っていたら、なんと沢山店舗があって、東京にも出来ているんですねー(*_*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-06-28 01:57 | お出かけ | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi