人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

担々麺が6種類も♪ ~中国料理・月季花 ユェジーホァ~

リニューアルオープンしたアウトレットのレストラン街、順番に訪問しておりますが、今回は中国料理・月季花に行ってみました♪
担々麺が6種類も♪ ~中国料理・月季花 ユェジーホァ~_f0236260_0353043.jpg

赤と黒のインテリアで薔薇のモチーフが多く使われています。056.gif

中華と薔薇って、あまりピンときませんが、「月季花」とは、漢方で使われる薔薇のことなのかな?023.gif

担々麺が6種類も♪ ~中国料理・月季花 ユェジーホァ~_f0236260_23545636.jpg

ズラリと並んだリアルな食品サンプルが、ファミレスっぽくて入りやすいのか、オープン直後は、一番お客さんが入っていたように思います!037.gif

この日も満席、何となくシンガポールのフードコートを思い出す雰囲気。

担々麺が6種類も♪ ~中国料理・月季花 ユェジーホァ~_f0236260_2324811.jpg

炒飯と麺類に点心が付いた、こちらのおすすめセットを頼んでいる方が、多かった!

私達も、これにしまーす!043.gif




担々麺が6種類も♪ ~中国料理・月季花 ユェジーホァ~_f0236260_1162110.jpg

◆蟹ふかひれセット@2,000円+税

かにレタスチャーハン/ふかひれスープ/三色小籠包/デザート


スープは美味しかったけど、炒飯は少しベチョッとしていて、ご飯のパラパラ感が物足りなかったかな~039.gif

彩りが楽しい小籠包ですが、スタンダードの小籠包は、もう少しスープのタプタプ感があると良いですね!

担々麺が6種類も♪ ~中国料理・月季花 ユェジーホァ~_f0236260_16135698.jpg

五味五色の小籠包が、こちらの名物のようです!

セットには、白:スタンダード豚肉、黄:カニ味噌入り、桃:梅豚の小籠包が付いていました。

あとの二色は、翡翠:ふかひれ入り、黒:マーラー牛肉 ですって~029.gif

担々麺が6種類も♪ ~中国料理・月季花 ユェジーホァ~_f0236260_117832.jpg

◆担々麺と蒸し点心セット@1,480円+税

担々麺(黒/白/紅)/豚まん/エビシュウマイ/エビ蒸し餃子/ゴマ揚げ団子


セットの点心の種類が異なるので、色々お味見出来て嬉しかったです♪

蒸し点心は、どれも美味しかった!049.gif

担々麺が6種類も♪ ~中国料理・月季花 ユェジーホァ~_f0236260_165977.jpg

こちらのもう一つの売りが、担々麺のようで、なんと6種類もありましたよー!!003.gif

担々麺が6種類も♪ ~中国料理・月季花 ユェジーホァ~_f0236260_154530.jpg

セットで選べる黒・白・紅の3種類から選んだのは、黒ゴマの担々麺!043.gif

やや太めの麺の食感も、花椒が効いた程良い辛さのスープに合って、これ好きです~053.gif

他の担々麺も、是非食べ比べてみたいですネー!070.gif

担々麺が6種類も♪ ~中国料理・月季花 ユェジーホァ~_f0236260_16455620.jpg

うふふ♪ プリンスの会員なので、ドリンク1杯無料の案内をいただいていました!

二人なので、⬆2杯無料って、結構オトクですよね~006.gif

担々麺が6種類も♪ ~中国料理・月季花 ユェジーホァ~_f0236260_037186.jpg

月季花 軽井沢店


軽井沢・プリンスショッピングプラザ 味の街⇨中国料理 月季花 ユェジーホァ



一言だけ、オープンしてからGWも経験し、もう日も経つと言うのに、オペレーションが、あまりにもグダグダでしたね・・。009.gif

新人さんに入れ替わったばかりなのかもしれませんが、もうちょっと頑張っていただきたいですわー!040.gif


こちらだけに限らずシーズン中のお山では、スタッフを確保するのが、どこも大変なようですが、大手でも難しいのでしょうか?



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆明日も晴れたり降ったり、梅雨らしいお天気のようです。
Commented by okazaki001 at 2014-06-12 22:10
へぇ、お気に入りの担々麺が追加になって良かったですね。僕はトマトとチーズのが気になりましたが、例えば恵比寿の変わり種・つけナポリタンを気に入られたのですから、トマトのも美味しく感じられるのかも知れませんね。
Commented by miekichi1014 at 2014-06-13 03:59
★okazaki001さま★
わりと好みのお味でした(^^)d
トマトチーズどうなんでしょうね??
次は、青山椒と白ゴマ、原型の汁無し担々麺辺りが気になります!
Commented by もも at 2014-06-14 00:42 x
プラチナ号を予約したので7/2、久しぶりに軽井沢に行きま〜す!!楽しみです!
Commented by miekichi1014 at 2014-06-14 00:58
★もも様★
リニューアルオープンで、とっても賑やかでしょうねー!
急ピッチで工事進んでいますよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-06-12 17:57 | 食べ歩き | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi