人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

つけナポって知ってる?@恵比寿・ライオンのいるサーカス

以前、偶然看板を見かけて、ずーっと気になっていたお店です。
つけナポって知ってる?@恵比寿・ライオンのいるサーカス_f0236260_21585465.jpg

だって、ライオン??サーカス??034.gif

しかも、えー??こんなところにって思う、細い階段を上がったそのまた先に、お店があるのかな??

明るい時間なので、怪しさが半減していますが、それでも怪しいー!!

ものすんごーく怪しい!!003.gif

つけナポって知ってる?@恵比寿・ライオンのいるサーカス_f0236260_049515.jpg

てっきり夜のみ営業のバーだと思ったら、お昼も営業されていると知って、先月下山したおりにランチに伺いました♪


しかも、もう一軒、行ってみたいと思っていたカフェと同じ系列だと言うことが判明!

ま、それで行ってみる勇気が出たのですが・・037.gif

つけナポって知ってる?@恵比寿・ライオンのいるサーカス_f0236260_2214446.jpg

階段を上ると、なんだか雰囲気たっぷりのお店?がありますが、こちらではなくて、さらにこの脇の細ーい階段を上がるようです!005.gif

つけナポって知ってる?@恵比寿・ライオンのいるサーカス_f0236260_2224356.jpg

目的地ではないけれど、こちらも、素敵っぽい~053.gif  ⇨☆ parador

つけナポって知ってる?@恵比寿・ライオンのいるサーカス_f0236260_215645100.jpg

ホント、この『のぼってみよう』が無ければ、なかなか入る勇気が出ないかも・・037.gif

いざっ!!070.gif

つけナポって知ってる?@恵比寿・ライオンのいるサーカス_f0236260_0491561.jpg

振り返ると、こんなの・・008.gif

えーー??これ大丈夫なのーー?? ますます怪しすぎるーー!!003.gif

つけナポって知ってる?@恵比寿・ライオンのいるサーカス_f0236260_2232699.jpg

恐る恐る店内に足を踏み入れると、そこはどうやらテラス席のようだけれど、構造が全く不明で、しかも満席ー!!(@_@;)

お客さんが多くて驚くと同時に、ちょっと安心・・で、写真も撮れず。042.gif

つけナポって知ってる?@恵比寿・ライオンのいるサーカス_f0236260_3203212.jpg

さらに奥の薄暗いスペースに案内され、ひとつだけ空いていたソファ席へ071.gif


剥き出しの天井、ちぐはぐなアンティーク家具や照明、壁一面の本棚は、書斎のような雰囲気もあり、すごーく不思議な空間です!

隠れ家を通り越して、オトナの秘密基地っぽい?003.gif


長くなったので、ランチは後編へ♪

つづく・・


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆タイトルの「つけナポ」の謎も、後編で!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-05-02 21:55 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi