人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春のパフェ祭り♥cafe Nakanoya @町田<閉店>

なかなか伺う機会の無い町田にあるカフェ中野屋に初訪問♪

いちごフェア開催中053.gif
春のパフェ祭り♥cafe Nakanoya @町田<閉店>_f0236260_237837.jpg

見て~この美しいイチゴの層070.gif

『苺とイチゴアイス、ストロベリーマルメラータのいちご尽くしのティラミス風パフェ♥

こちらの常連のグルメブロガーさんのレポに、いつもすんご~~く惹かれておりました016.gif

春のパフェ祭り♥cafe Nakanoya @町田<閉店>_f0236260_1451592.jpg

中野屋さんのパフェは、ありきたりなものでなくて、その長~いネーミングからも、お店のこだわりようがうかがえます!043.gif

春のパフェ祭り♥cafe Nakanoya @町田<閉店>_f0236260_147150.jpg

桜あんのモンブラン仕立て、桜花入りメレンゲと抹茶アイスのパフェ♥

きゃ~何これ??桜の葉がパリパリのパイみたいになってて、美味しい!

春のパフェ祭り♥cafe Nakanoya @町田<閉店>_f0236260_1482940.jpg

うわぁ~何だろう?食べたことの無い味わい!

和洋の融合♥見た目以上に美味しいわー!070.gif


他のパフェも、どれもすごくそそられるネーミングなのだけど、パフェの写真は撮影OKなのに、なぜかメニューの撮影はNGでした。

町田って滅多に行かないけれど、是非通って全種類制覇したいわー!003.gif

春のパフェ祭り♥cafe Nakanoya @町田<閉店>_f0236260_4451381.jpg

カフェラテも美味しかった♥

本店は、和菓子屋さんなので、定番の甘味もあり、おうどんがまた美味しそうなんですよね~!

Aさん、お付き合いありがとう016.gif

次回は、ランチしてパフェとかき氷が食べたいですね♪

春のパフェ祭り♥cafe Nakanoya @町田<閉店>_f0236260_452164.jpg

Cafe中野屋
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-04-26 04:54 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi