人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小諸駅前・停車場ガーデン~満開の桜~

小諸駅前 tocotocoのドーナツを持って、こちらへ移動しまーす♪
小諸駅前・停車場ガーデン~満開の桜~_f0236260_21385717.jpg

ロータリーの脇に広がる停車場ガーデンのカフェです063.gif

去年来た時よりも、ガーデン部分がずいぶん広くなっていて、お天気も良く、皆さんのんびり寛いでいらっしゃいました。

小諸駅前・停車場ガーデン~満開の桜~_f0236260_214207.jpg

店内が満席で、外のテラス席へ071.gif

小諸駅前・停車場ガーデン~満開の桜~_f0236260_2137516.jpg

ドーナツも食べたかったので、お外の方が、都合良かった037.gif

小諸駅前ドーナツ tocotoco

小諸駅前・停車場ガーデン~満開の桜~_f0236260_21444491.jpg

カフェラテを注文して、こそっとドーナツをひとつ即食い!037.gif

小諸駅前・停車場ガーデン~満開の桜~_f0236260_21431767.jpg

お、ちゃんと袋に名前が入っているんですね❤

小諸駅前・停車場ガーデン~満開の桜~_f0236260_21444150.jpg

さてお味は・・、えーと、残念っ!!完全に冷めていましたー!!009.gif

ドーナツと言うより、揚げパンのような食感です。


お家でトースターで温めて食べたら、表面がカリッとして美味しかったよ049.gif

私は、シナモンアップルが一番好きでした053.gif

揚げ立てが、食べてみたーい!070.gif

小諸駅前・停車場ガーデン~満開の桜~_f0236260_213924.jpg

小諸駅前 停車場ガーデン 

どうやらこのガーデン、とても好評のようで、さらに拡張工事中でした!

小諸駅前・停車場ガーデン~満開の桜~_f0236260_2147098.jpg

満開の桜を楽しみながら帰ります~016.gif

小諸駅前・停車場ガーデン~満開の桜~_f0236260_21532621.jpg

小彼岸系なのかな?ピンクが濃いですね❤

小諸駅前・停車場ガーデン~満開の桜~_f0236260_22113988.jpg

順序が逆になりましたが、お花見前にいただいた美味しいお昼を次回ご紹介します006.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆月曜日も雨模様、日曜日ほどではないけれど、少々肌寒いかも?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-04-21 00:07 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi