人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

焼肉・炎 en☆軽井沢で500円の焼肉ランチ!!@追分

18号を御代田に向かって下って行くと、追分交差点を過ぎて、左手にある焼肉屋さん、最近お店が替わったのかな?
焼肉・炎 en☆軽井沢で500円の焼肉ランチ!!@追分_f0236260_2245950.jpg

ワンコインランチが、充実していると聞いて、行ってみました!071.gif

500円ランチから、Ottoは、焼肉ランチ:焼肉・ご飯・スープ(写真一番奥のお肉と焼き野菜のお皿)

私は、ビビンパ定食:ビビンパ・スープ

松阪牛の牛丼とかなり迷いました~003.gif

焼肉・炎 en☆軽井沢で500円の焼肉ランチ!!@追分_f0236260_1405321.jpg

500円の焼肉ランチだけでは、お腹はそこそこ膨れても、やはりちょっと物足りない気がするかな?

この日は、カルビもお安かったので、@500円の中落ちカルビと和牛カルビを一人前ずつ追加!

中落ちカルビは、脂が甘くて、サクサクした食感が、美味しかった~❤

綺麗なお肉ですね~!049.gif

焼肉・炎 en☆軽井沢で500円の焼肉ランチ!!@追分_f0236260_1414751.jpg

ビビンパは、コチュジャンを和えて食べる韓国料理の味付けではなく、ナムル+肉そぼろ丼と言う感じで、味付けがかなり濃いめ、ボリュームはあります。

この紅ショウガが、ビビンパと思って食べると微妙なんだけど、この肉そぼろ丼には、合ってる気もするかな?023.gif

焼肉・炎 en☆軽井沢で500円の焼肉ランチ!!@追分_f0236260_2254546.jpg

全国の銘柄牛を一頭買いすることで、希少部位などもお安く提供していただけるようです。

お肉やハンバーグなんかも販売されていて、すごくお安かったので、今度利用してみたいです♪049.gif

なかなかお肉が、良さそうなので、次回はガッツリ焼肉をいただいてみよう~!045.gif

焼肉・炎 en☆軽井沢で500円の焼肉ランチ!!@追分_f0236260_13534021.jpg

焼肉 炎

軽井沢町追分672・2

☎ 0267-46-8829

11:00-15:00 17:00-22:00

木曜定休日



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
⭐今日は、お山も21℃を越えたようです!初夏の陽気ですね~f(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-04-15 14:54 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi