人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パンハンターと巡る練馬☆『まちのパーラー』初訪問♪

パン大好きKちゃん、Nちゃんに連れて行ってもらいました~071.gif
パンハンターと巡る練馬☆『まちのパーラー』初訪問♪_f0236260_1746017.jpg

ずーっと行ってみたかった まちのパーラー038.gif

食べログ記事⇨☆


まったく縁のなかった練馬エリアに初めて足を踏み入れました~070.gif

恵比寿からは、意外と近くて、もっと早く来ればよかったです!!003.gif

パンハンターと巡る練馬☆『まちのパーラー』初訪問♪_f0236260_17405814.jpg

いつも美味しそうな この方の記事 を指をくわえて眺めておりました~016.gif




パンハンターと巡る練馬☆『まちのパーラー』初訪問♪_f0236260_17393045.jpg

住宅地を右往左往しながら、辿り着きました!おや?一瞬カフェとは思わない外観!

保育園と隣接しているんですね~029.gif

パンハンターと巡る練馬☆『まちのパーラー』初訪問♪_f0236260_17422511.jpg

パンだけ買っていかれる方も、お食事される方も、ひっきりなしに入って来られます~!

パンハンターと巡る練馬☆『まちのパーラー』初訪問♪_f0236260_17481057.jpg

きゃーー❤ どれも美味しそう~!!070.gif

パンハンターと巡る練馬☆『まちのパーラー』初訪問♪_f0236260_1740194.jpg

目移りしちゃう~!037.gif

家にパンが沢山あったので、我慢したのですが・・、ああ、やはりこれ買えば良かったー!002.gif

パンハンターと巡る練馬☆『まちのパーラー』初訪問♪_f0236260_1822597.jpg

取りあえず席について、ランチを3種類とって、皆でシェアします♪

パンハンターと巡る練馬☆『まちのパーラー』初訪問♪_f0236260_20301070.jpg

キッシュ・サラダ・ドリンク@750円

添えられたパンの中で、イチジクのベーグルが気に入りました❤

パンハンターと巡る練馬☆『まちのパーラー』初訪問♪_f0236260_20172794.jpg

サルシッチャセット@1200円

焼き立ての生ソーセージ、美味しいね~!

パンハンターと巡る練馬☆『まちのパーラー』初訪問♪_f0236260_20381118.jpg

こちらも、3種類のパンが付きます♪

どれをいただいても美味しかった!人気なのが、わかりますね。

パンハンターと巡る練馬☆『まちのパーラー』初訪問♪_f0236260_20231162.jpg

サンドイッチセット@800円

こちらのサンドイッチは、パンも選べるのですが、沢山あり過ぎて迷う迷う~@@;

スタッフの方に好みを伝えると、おススメを教えてくださいました。


トマトとペコリーノのサンドイッチだったかな?シンプルなのに美味しかったね~053.gif

パンハンターと巡る練馬☆『まちのパーラー』初訪問♪_f0236260_17481966.jpg

この日は、3軒のパン屋さんをハシゴ!070.gif

2軒目のちっちゃなお店は、時すでに遅し、ナント完売で閉店!!


3軒目のこちら、外観はパン屋さんぽくないですが、こちらも次々にお客さんがいらっしゃいます。

美味しそうなクロワッサンのシュークリームを買って、Nちゃんの新居へお邪魔しました♪


この3人で出かけると、おしゃべりに夢中で、いつも写真を忘れちゃうので、ほとんど記事がアップできません・・。

今回は頑張って撮った方ですが、やはり前半だけで、後半の写真が無い!!003.gif


Kちゃん、Nちゃん、いつもありがとう~010.gif

また付き合ってね♪



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆今日は、ボタン雪から雨になりました。日差しが無いと寒く感じます~!
Commented by テクテク at 2014-03-06 20:03 x
こんばんは☆
パンの特集本などで見るたびに行きたいなぁと思っているお店です。
写真を見ればやはり素敵そうですね。
最近はたまにしか東京に行けないので
行きたいところがありすぎて、体力も追いついていかず(笑)
食べ物のはしごもきつい年齢になってきて残念なこのごろです。
↓の日本橋のおでんや屋さんも「美味しそう!」と相方に見せたら
週1で都内に行く相方は「よく行くよ」ですって!
なんで私も連れてってよーーって言っておきました(笑)
Commented by miekichi1014 at 2014-03-07 00:34
★テクテクさま★
美味しかったですよ~♪
本当は、パーラー江古田の方にも行ってみたかったのですが、こちらの方がまだ混んでなさそうだったので^^。
東京は、エリアが沢山あるので、とても周りきれませんよね~!

おお、ご主人様、お多幸に良く行かれるのですか?
羨ましい~!近所で働いていたのに、その頃は知らなくて・・
すごく損した気分です~!!@@;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-03-05 23:47 | お出かけ | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi