人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

X'mas in Seoul ⑰東大門総合市場でお買物♪

昨夜は、清潭洞のSSGフードマーケットでお買い物のあと、明洞に戻りブデチゲを食べました。

とうとうソウル最終日の朝です。007.gif
X\'mas in Seoul ⑰東大門総合市場でお買物♪_f0236260_335422.jpg

朝食は、ホテルのカフェで軽く済ませます♪

宿泊していたスカイパークホテル明洞3には、1階にベーカリーカフェとコンビニが入っていて、何かと便利でした049.gif

X\'mas in Seoul ⑰東大門総合市場でお買物♪_f0236260_325430.jpg

帰りの便は、遅いので、ぎりぎりまでまだ遊びますよ~!

東大門総合市場へ出かけます~070.gif



X\'mas in Seoul ⑰東大門総合市場でお買物♪_f0236260_339881.jpg

ありとあらゆる服飾材料を扱うお店が、ひしめき合っています!

年々弱ってきているので、もう海外なんて行けないだろうけど、洋裁が趣味の母を連れてきたら、年を忘れて喜ぶだろうな~023.gif

X\'mas in Seoul ⑰東大門総合市場でお買物♪_f0236260_3343635.jpg

夏とは、まるっきり景色が違って、どこもかしこもファーだらけ!029.gif

今回の旅行で、ファーのスヌードを探していましたが、思うような物は見つけられませんでした。

こういうの買って、自分で作れないだろうかとも思いましたが、ちょっと難しそうです015.gif

X\'mas in Seoul ⑰東大門総合市場でお買物♪_f0236260_2353820.jpg

今回もこちらで、キラキラモチーフを色々購入しました♪

A棟5階-5035 階段横のお店です。


同じ階にあるもう一軒のお気に入りのお店は、閉まっていて残念でした。

X\'mas in Seoul ⑰東大門総合市場でお買物♪_f0236260_33550100.jpg

店頭に無い物も、「このデザインで色違いを作って」とお願いすれば、型紙があれば驚きの早さで、お店のお姉さんが作ってくれます!006.gif

X\'mas in Seoul ⑰東大門総合市場でお買物♪_f0236260_2354739.jpg

大小色々~❤

やはりクラウンやスカルは、使いやすいモチーフなので、何度も買い足しています037.gif

ハートのユニオンジャックは、M姉さんがボーダーの小物に付けているのが、とても可愛かったので、真似して買ってみました♪

X\'mas in Seoul ⑰東大門総合市場でお買物♪_f0236260_2534317.jpg

中くらいのサイズのスカルは、シルバーしか出ていなかったので、ゴールド・コッパー・ブラウンを作ってもらいました!


私の薄々ダウンには、背中にドーンと大きなシルバーのスカルを着けましたが、Ottoの迷彩ダウンには、腕に一番暗い色のスカルを♪

これを着ていると、⭕⭕のですか?とお洒落なアパレルブランドの物と間違われるそうですよ、クククッ038.gif


このブラウン、良い色だったので、また買い足したいな~❤

X\'mas in Seoul ⑰東大門総合市場でお買物♪_f0236260_2384538.jpg

キャラクター物には、あまり興味のない私ですが、友人にどうかと思って、niko and...のエコバッグにつけてみました。

あー、でも彼女が好きなのは、seaの方だっけ?(^^;;

X\'mas in Seoul ⑰東大門総合市場でお買物♪_f0236260_32503.jpg

同じくniko and...のポーチ。

あ、ボーダーに合わせようと思っていたのに、使っちゃった!037.gif

また買い足すか、真似て作るか・・??

X\'mas in Seoul ⑰東大門総合市場でお買物♪_f0236260_1856372.jpg

こちらのキルティング付録バッグにも♪

どのモチーフを何と合わせるかを考えるのが、楽しいです043.gif

X\'mas in Seoul ⑰東大門総合市場でお買物♪_f0236260_3422287.jpg

目的の物は、ゲットしましたが、サラッと他の売り場も見てみます!

X\'mas in Seoul ⑰東大門総合市場でお買物♪_f0236260_3405991.jpg

わ、ボーダー専門の生地屋さん??023.gif

X\'mas in Seoul ⑰東大門総合市場でお買物♪_f0236260_344316.jpg

ボーダーラバーの私053.gif きゃーー070.gif

何か作りたいけど、次回考えて来よう~!

X\'mas in Seoul ⑰東大門総合市場でお買物♪_f0236260_3214650.jpg

韓服のお店も、付属の装飾品など、何かに使えそうなものがいっぱい!016.gif

X\'mas in Seoul ⑰東大門総合市場でお買物♪_f0236260_3322788.jpg

着物で言うと、半襟に当たるような物なのでしょうか?

M姉さん、刺繍の美しい布をお仏壇周りで使いたいとお買い上げ~053.gif


広蔵市場には、こういうワッペンやノリゲなどそれぞれの専門店が沢山あったので、次回またゆっくり見に行きたいな~001.gif

X\'mas in Seoul ⑰東大門総合市場でお買物♪_f0236260_3371971.jpg

前から気になっていたレザーの専門店、こちらでM姉さんが買ったのは、羊革のムートンのベスト!

すっごくかわいいデザインで、超お買い得でしたー!!070.gif

サンプル品の最後の1点で、ホックがひとつ取れているからと、かなりお安かったです!006.gif


東大門総合市場、何度来ても楽しいですネ~!!029.gif


次回こそ、カーテン売場で、クッションのオーダーがしてみたいです!


ネーさん、良いお買い物が出来て、日頃のストレスも、少しは解消できましたか?003.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆寒いですね~!@@;明日も最高気温が、0度超えないようです!
週末の日中も、せいぜい1度くらいの予報です。
来軽予定の方は、暖かい服装でお越しくださいネー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-03-06 23:59 | 韓国旅行 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi