人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

タル家の『あかコプチャン鍋』 @恵比寿

前を通る度に、いつも賑わっていて、気になっていたお店。
タル家の『あかコプチャン鍋』 @恵比寿_f0236260_1722864.jpg

こちらのお店の名物のコプチャン鍋、めちゃめちゃ美味しかった~070.gif

タル家の『あかコプチャン鍋』 @恵比寿_f0236260_1904283.jpg

お鍋のサイズが、S(1.5人前)からあるのが、嬉しいですね!

コプチャン鍋は、しろとあかがあり、ピリ辛の赤のSサイズを注文しました043.gif

タル家の『あかコプチャン鍋』 @恵比寿_f0236260_17242886.jpg

Ottoは、韓国のビールの後、百歳酒、最後に虎マッコリ、シュワシュワの泡がすごーい!

虎マッコリは、あまり甘くなくてお気に入りでした。


私は生マッコリと柚子蜜マッコリ、甘ーいけど、辛いお鍋と相性良くて美味しかった053.gif

タル家の『あかコプチャン鍋』 @恵比寿_f0236260_1792189.jpg

まずは、ポッサムです!016.gif

お肉がすごく柔らかくて、白菜とキムチを一緒に巻いて食べると美味しかったー❤

大好きなエゴマの葉っぱを追加注文029.gif

タル家の『あかコプチャン鍋』 @恵比寿_f0236260_17181142.jpg

お!煮えてきましたよ~070.gif

コプチャンが、口に入れると甘くて溶ける、美味しい~!

いくらでもいただけそうです!011.gif

タル家の『あかコプチャン鍋』 @恵比寿_f0236260_16332426.jpg

〆は、おうどんにしてみました♪

透明感のある太めの麺が、ツルツル&モチモチと喉越し良くて、とーっても美味しかった!043.gif

タル家の『あかコプチャン鍋』 @恵比寿_f0236260_17153430.jpg

忘れられているかと思ったら、最後にケランチムが、やって来ましたー!

もうお腹一杯で、要らないと思ったけれど、これがまた美味しくて・・037.gif


お料理の出てくるのが、わりとゆっくりなので、見ていたらひとつひとつ注文が入ってから、ほとんど一から作っておられるようでした!


鉄板で、薄焼き卵とスパムを一切れだけ焼いているのを何回か見たので、何かと思ったら、キンパの具だった!034.gif

え~?作り置きしていないんですねー!

タル家の『あかコプチャン鍋』 @恵比寿_f0236260_18575513.jpg

韓の屋台料理とコプチャン焼・鍋 タル家

次回は、4人ぐらいで来て、色々食べてみたいです~!003.gif


タル家の『あかコプチャン鍋』 @恵比寿_f0236260_23121881.png


タル家の『あかコプチャン鍋』 @恵比寿_f0236260_2394968.jpg

うちのテラスは、雪に埋もれたまま、中庭には雪がたまるので、私の肩の高さぐらいまで積もっています。

全然溶ける気配なし・・。046.gif


<軽井沢町役場 大雪に関する対応>




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆今日も午前中頑張って、雪かきしました!筋肉痛です~@@;

スーパーやコンビニも、商品が入って来たようですが、郵便や宅配は、やはりまだ駄目ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-02-20 21:18 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi