人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

M/HOUSE❤『フレンチトーストのエッグベネディクト』@恵比寿

以前、わりとお気に入りだった韓国料理屋さんの入っていたビルが、丸ごとリノベーションされ、NYスタイルのオッサレーなブランチカフェに変身しました!029.gif
M/HOUSE❤『フレンチトーストのエッグベネディクト』@恵比寿_f0236260_1543287.jpg

そのままでも、とっても美味しいブリオッシュのフレンチトーストが、エッグベネディクトに!?070.gif

なんと贅沢な・・。つか、この一食で、たまご何個食べるんだろう??037.gif

M/HOUSE❤『フレンチトーストのエッグベネディクト』@恵比寿_f0236260_1244826.jpg

それにしても、どこでも朝食メニューが、大人気ですね~!

M/HOUSE❤『フレンチトーストのエッグベネディクト』@恵比寿_f0236260_1263475.jpg

「ブランチ専門カフェ」と謳っているようだけど、そこはさすが都会のお店、夜もディナーの営業があるんですね?

お山じゃ本当に、15時位でクローズしちゃいますからね!003.gif

M/HOUSE❤『フレンチトーストのエッグベネディクト』@恵比寿_f0236260_128826.jpg

3フロアーからなる店内は、ランチ時は1階が一般席、2階は予約での利用となるそうです。

3階は、パーティールームですって~♪

M/HOUSE❤『フレンチトーストのエッグベネディクト』@恵比寿_f0236260_1265862.jpg

白を基調にしたすごく明るい店内、さし色のイエロー×ブルーが、さわやか~016.gif

こういうリッチなマリンテイストのインテリアって、新鮮ですね❤

M/HOUSE❤『フレンチトーストのエッグベネディクト』@恵比寿_f0236260_143746.jpg

暖かくなったら、外のテラスも気持ち良さそうですが、なんせあの大雪の後なので、インナーテラスのような窓際のお席に071.gif

M/HOUSE❤『フレンチトーストのエッグベネディクト』@恵比寿_f0236260_1442345.jpg

このブルーのグラスが、インテリアにぴったりマッチしてた053.gif

意図したわけじゃないけれど、オレンジジュースとグレープフルーツジュースを頼んだら、とても素敵なスタイリングになりました006.gif

M/HOUSE❤『フレンチトーストのエッグベネディクト』@恵比寿_f0236260_251029.jpg

ブリオッシュフレンチトーストブランチ@1600円

お料理にブリオッシュ・フレンチトーストが、2枚付きます。

ドリンクは別!034.gif 


ブランチメニューが9種類もあって悩みますが、Ottoは「Staub鍋 和牛ミンチとナスのトマト煮込み」をチョイス♪

このフレンチトーストが、すっごく美味しかった~053.gif


出来れば、1枚はおかずと一緒にしょっぱい系で、もう1枚は甘いお味でもいただけるように、メープルシロップなんかも添えていただけると、もっと嬉しいと思いますー!034.gif

M/HOUSE❤『フレンチトーストのエッグベネディクト』@恵比寿_f0236260_1304952.jpg

フレンチトーストのエッグベネディクト@1800円

2種類のエッグベネディクトがワンプレートになったものが、2パターンあり、私が選んだのは、シーフードのボッタルガオランデーズソースとソーセージのマッシュルームブラウンソースのエッグベネディクト。

ソフトドリンクは、550~650円がほとんどなので、なかなかのお値段になりますわね・・。023.gif

M/HOUSE❤『フレンチトーストのエッグベネディクト』@恵比寿_f0236260_1594639.jpg

黄身がとろ~りで、ビジュアル的には、とってもテンションは上がりますが、正直なところ、フレンチトーストにさらにポーチドエッグって・・、

美味しいんだけど、やっぱりちょっとタマゴ食べすぎだよな~って気がして・・。009.gif


シンプルにこのフレンチトーストの美味しさを味わいたいので、次回はフレンチトースト3枚@1200円と何かおかずを1品・・と思ったら、単品はないのかな?

自家製パンが付いたプレートは、オムレツだけ・・、え?結局またタマゴか、うぅむ・・003.gif

M/HOUSE❤『フレンチトーストのエッグベネディクト』@恵比寿_f0236260_2342268.jpg

食後にすかさずデザートをすすめてくださいましたが、さすがにお腹がいっぱいで、すぐにはいただけませーん。残念008.gif

M/HOUSE❤『フレンチトーストのエッグベネディクト』@恵比寿_f0236260_21021.jpg

許可をいただいて、店内を撮っていたら、2階も案内してくださいました♪

M/HOUSE❤『フレンチトーストのエッグベネディクト』@恵比寿_f0236260_2215972.jpg

開放的な1階とは、ガラッと変わり、いくつかのお部屋に分かれていて、それぞれテイストが違って素敵です016.gif

オーナーが、NYでご覧になったインテリアを参考にした、ホテルをイメージしているそうです。

M/HOUSE❤『フレンチトーストのエッグベネディクト』@恵比寿_f0236260_2295417.jpg

ホテルのような空間で、優雅にちょっと贅沢な休日のブランチって時には、おススメの素敵なカフェでした。

夜は、ニューヨークイタリアン?と仰っていたかな?

M/HOUSE❤『フレンチトーストのエッグベネディクト』@恵比寿_f0236260_227892.jpg

M / HOUSE ⇨☆

渋谷区恵比寿4-23-13 MERCER BLDG.

☎03-3441-7551


ブランチ 月曜~金曜 10:00~15:30  土曜・日曜・祝日9:00~18:00

ディナー 18:00~24:00


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆おお~さむっ、今夜はまた冷えますネー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-02-21 20:13 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi