人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

The Sugar Spot Coffeシュガースポットコーヒーでお絵かきリベンジ?

既に何度かご紹介しておりますが、焼肉幸楽のランチの後、お茶しにやって来ました071.gif
The Sugar Spot Coffeシュガースポットコーヒーでお絵かきリベンジ?_f0236260_050791.jpg

Ottoは、デザート気分だったらしく、アフォガード@600円

しっかり苦味のあるエスプレッソとアイスのコンビネーションが、お気に入り053.gif

The Sugar Spot Coffeシュガースポットコーヒーでお絵かきリベンジ?_f0236260_13215977.jpg

私は、またスパイスチャイ@600円

ご主人が、前回のブログをお読みくださったようで、軽くつぶやいたことにも迅速に対応していただき、恐縮しております・・。040.gif

可愛いお砂糖入れが、添えられておりました053.gif

キッシュのブランチメニューも始まった様子なので、次回またいただいてみたいです♪

The Sugar Spot Coffeシュガースポットコーヒーでお絵かきリベンジ?_f0236260_11066.jpg

お客様の要望から始められた珈琲の試飲コーナーも出来ていましたよ♪

おおー、ずらっと7種類も!038.gif

The Sugar Spot Coffeシュガースポットコーヒーでお絵かきリベンジ?_f0236260_0595161.jpg

試飲用のグラス、ショットグラスと言うのかしら?

こういうところに手を抜かないのも、お洒落ですね~❤

飲み比べた結果、私の好みはハワイカウ・アイカネ、Ottoは深煎りブレンドでした063.gif

The Sugar Spot Coffeシュガースポットコーヒーでお絵かきリベンジ?_f0236260_124470.jpg

前回のレポをご覧になって、ご来店くださった方が、何名かいらしたそうで、ご主人から感謝されてしまいました037.gif

読者の皆様、ありがとうございます053.gif


是非リベンジをとの申し出に、再チャレンジ!066.gif

Otto、頑張りました!前回とは、まるで違うじゃないですかー!!003.gif

The Sugar Spot Coffeシュガースポットコーヒーでお絵かきリベンジ?_f0236260_1316348.jpg

ここでやめておけばよかったのに、アルクマ君にすると言って、結果的には、また残念な事になってしまいましたけどね・・003.gif

ぷぷぷっ、楽しいですよ♪ 皆さんも是非トライなさってみてくださいネー!

The Sugar Spot Coffeシュガースポットコーヒーでお絵かきリベンジ?_f0236260_0524343.jpg

お洒落なパッケージの日本茶や、可愛い缶入りのお紅茶など、ギフトになるものも置かれています。

野球好きの方は、ご主人のコレクションも見ものです!

The Sugar Spot Coffeシュガースポットコーヒーでお絵かきリベンジ?_f0236260_13143769.jpg

The Sugar Spot Cofee シュガースポットコーヒー

離山が、まるでご自宅の裏庭のように借景になっていて、羨ましいロケーションです。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆春を思わせる暖かさは、週明けまで続きそうですね?
お出かけ日和ですが、PM2.5の飛来が心配ですネー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-01-31 17:57 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi