人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お江戸さんぽ♪

昼夜、あちこちと出没しております071.gif
お江戸さんぽ♪_f0236260_9553659.jpg

白山のカフェ

お江戸さんぽ♪_f0236260_10215063.jpg

神戸発 ふわとろ焼き?023.gif

お江戸さんぽ♪_f0236260_14535698.jpg

久しぶりのお教室♪

お江戸さんぽ♪_f0236260_1015421.jpg

表参道 リアル過ぎるワンコ005.gif

お江戸さんぽ♪_f0236260_9571774.jpg

南青山 台湾発 パイナップルケーキ専門店♪

お江戸さんぽ♪_f0236260_1043142.jpg

スワロのキラキラモチーフ屋さん016.gif

お江戸さんぽ♪_f0236260_102499.jpg

おや?これって大阪で大人気のあのButterかな?034.gif

お江戸さんぽ♪_f0236260_1042257.jpg

エンボカ東京、初訪問071.gif

お江戸さんぽ♪_f0236260_1052838.jpg

お江戸は、可愛いもの、美味しいものが、いっぱいです~053.gif

お付き合いいただいた皆さま、ありがとう♥



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆東京は、快晴で暖かいわ~!
Commented by mimilani at 2014-01-23 14:54
こんにちは♪
お江戸楽しまれてますね(*^_^*)
↑本物のワンコかと思い3度見しました(笑)

青山のキラキラショップ、
HPとブログを拝見していて、気になってましたーヽ(^o^)丿
キラキラ好きにはたまらない店舗ですね~
実店舗にも伺ってみたいです☆☆

Commented by miekichi1014 at 2014-01-23 15:06
★mimilaniさま★
このワンコ、動きがとってもリアルで驚きました!(◎-◎;)

おおー、やはりmimiさんご存じでしたか?
キラキラモチーフたまりませんね~♥
スワロなので、やはり輝きが綺麗です!(^o^)
ソウルで見かけたパーツもいくつかありました♪
レザーのMトートにかなり惹かれましたが、これだけグンとお値段が高くて、今回は見送りました・・(^_^;)
うふふ♪是非またお揃いで♥

mimiさんの買われたBBクリーム私も愛用しています。
プレミアタイプも使ってみたいです♥
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-01-23 10:25 | お出かけ | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi