人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小布施栗のモンブランとロールケーキ@ラ・テイエ

時々伺う軽井沢駅前の La theiere ラ・テイエさん ⇨☆
小布施栗のモンブランとロールケーキ@ラ・テイエ_f0236260_1545561.jpg

とてもシンプルだけれど、こちらのスポンジと純生クリームが好き053.gif

くりのロールケーキ@495円は、真ん中にこっくりした和栗の風味良いペーストにごろっと渋皮煮も入っていて、とても美味しかったです♪

小布施栗のモンブランとロールケーキ@ラ・テイエ_f0236260_1515575.jpg

とてもシンプルなので、見た目の華やかさには、やや欠けるかも知れませんが、おぶせ栗のモンブラン@550円もすごく美味しい~!!

くどさが全くないので、こちらのモンブランなら、いくつでもいただけそう~037.gif

ポットサービスのオリジナルブレンドのお紅茶も、香り良く美味しくいただきました❤

小布施栗のモンブランとロールケーキ@ラ・テイエ_f0236260_1533383.jpg

駅前なのに、静かな通りなので、ほっこりできる店内で、ゆっくり寛げます。012.gif

小布施栗のモンブランとロールケーキ@ラ・テイエ_f0236260_1535261.jpg

常連のお客様が、描かれたイラストが、沢山飾られていたのですが、これがとても素敵!

ショップカードのデザインをベースにされたものですが、すごく可愛い~016.gif

小布施栗のモンブランとロールケーキ@ラ・テイエ_f0236260_14492294.jpg

こちらのフレンチトーストも気になっているんですよね~!

次回こそいただいてみたいです043.gif <前回記事>


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆ランキング参加しました。
☆ご訪問ありがとうございます^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-11-11 14:42 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi