人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

打ち上げ花火☆軽井沢プラチナバーゲン

軽井沢プリンスショッピングプラザのバーゲン恒例打ち上げ花火🎆
打ち上げ花火☆軽井沢プラチナバーゲン_f0236260_091134.jpg

細かーい霧雨が降っていたので、心配でしたが、予定通り開催されました♪

打ち上げ花火☆軽井沢プラチナバーゲン_f0236260_021218.jpg

駐車場が、増床工事中なので、いつもの場所から見れず、オロオロしてたら始まっちゃた~!008.gif

打ち上げ花火☆軽井沢プラチナバーゲン_f0236260_121392.jpg

いつものように見上げるポジションじゃなく、駅の階段デッキから見ました。

時間にしたら、ほんの10分程かな?

でもわりと見応えがありますよね038.gif

打ち上げ花火☆軽井沢プラチナバーゲン_f0236260_0291292.jpg

風向きが悪かったのか、珍しく煙がたまっちゃって、フィナーレの見せ場が、真っ白でほとんど見えなかったのが、残念~!(^o^;)

でも毎回楽しませていただいています♥


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆ランキング参加しております♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-11-10 01:25 | 生活 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi