人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

留守の間に紅葉が見頃に!!

W台風騒動の中、お江戸入りし、数日留守にしておりました。
留守の間に紅葉が見頃に!!_f0236260_2216425.jpg

昨夜戻り、今朝になって眺めてみたら、お山の紅葉がすっかり進んで、色鮮やか~053.gif

留守の間に紅葉が見頃に!!_f0236260_2211347.jpg

紅葉の名所、雲場池も良い具合に色づいてきましたね~029.gif


休日は人が多くて、撮影もなかなか思うようにいきませんが、ササッとチェックだけしてきました♪

留守の間に紅葉が見頃に!!_f0236260_22155141.jpg

今日は、とてもお天気が良かったので、日差しに七色の葉が、町中輝やくようです016.gif

留守の間に紅葉が見頃に!!_f0236260_22111944.jpg

ほんの数日で、こんなに違うものでしょうか♪

留守の間に紅葉が見頃に!!_f0236260_2221344.jpg

昨夜、ずいぶん冷えるな~と思い、外の温度計を見たら、2℃でした!!@@;;

ググッと気温が下がり、一気に紅葉が加速した感じですかね~043.gif


軽井沢が、一番美しい大好きな季節です012.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
留守の間に、首位陥落・・^^;;
応援していただけると嬉しいです❤
Commented by sayachan28 at 2013-10-28 06:04
miekichiさん♪

素敵です~♪ はあ・・・ため息・・・

毎年秋には長野市&小布施に行っているのですが・・・
今年はまだ行けていません。(悲)

miekichiさんの素敵なお写真で行った気になってます。

Commented by パチュリ at 2013-10-28 09:49 x
いつも素敵な軽井沢便りを楽しませていただいてま~す^^v
冷たい空気とこの鮮やかな景色の中に浸りたくて…
そう思っていたらアウトレットの広告が私を手招きしています~訪軽…夏行けなかったからなぁ…♡
Commented by miekichi1014 at 2013-10-28 21:04
★sayachan28さま★
こんばんは☆コメントありがとうございます❤

おお、そうなのですね。
秋の長野&小布施良いですよね~♪
私も、今回行けなかったけれど、それぞれ行きたいカフェが、あるんです~❤

でも、わざわざ行かなくても、近所のホテルでスイーツの小布施栗コースがいただけたようなんです!^^;;
ちょっと贅沢なんですが、行っちゃおうか、迷い中です~!!
Commented by miekichi1014 at 2013-10-28 21:06
★パチュリさま★
コメントありがとうございます♪
今日も雲場池に行ってきましたが、今綺麗ですよ~❤
平日ですが、団体さんも多くて、ギュウギュウでしたが・・@@;;
今回は、バーゲンが早いですね♪
是非楽しい滞在を^^。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-10-27 22:55 | 風景・自然 | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi