人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

芋・栗❤芋・栗/LUPICIA 軽井沢限定茶

日に日に秋が深まって、明け方かなり冷え込んで、朝ヌクヌクお布団から出たくなくなってきました・・。012.gif

もう既にダウンベストとかフリース着てる人もチラホラ♪
芋・栗❤芋・栗/LUPICIA 軽井沢限定茶_f0236260_13344668.jpg

目に付くのは、イモ・クリ・カボチャ053.gif あ、今回は、カボチャモノがなかったな・・^^;;

ツルヤに入っている「花岡」の季節の上生菓子、手前から、焼き栗、いが栗、栗しぼり、栗尽くしです~003.gif


芋・栗❤芋・栗/LUPICIA 軽井沢限定茶_f0236260_18172775.jpg

あんな物も、こんな物も、芋栗だらけ~016.gif

お土産用のお茶を買いに、旧道のチャーチストリート内のLUPICIAへ071.gif




芋・栗❤芋・栗/LUPICIA 軽井沢限定茶_f0236260_19553666.jpg

◆ 軽井沢りんご

りんごの爽やかな香りをキャラメルの香りとからめたコクのある紅茶。

芋・栗❤芋・栗/LUPICIA 軽井沢限定茶_f0236260_19563194.jpg

◆ 軽井沢ブルーベリー&ダージリン

軽井沢特産のブルーベリーをイメージしたほんのり甘酸っぱいダージリン紅茶。


芋・栗❤芋・栗/LUPICIA 軽井沢限定茶_f0236260_19565184.jpg

◆ 軽井沢ロイヤルミルクティー

本格的なロイヤルミルクティー、ほんのりハニーの香り。

芋・栗❤芋・栗/LUPICIA 軽井沢限定茶_f0236260_195759.jpg

◆ 白桃ジャスミン

ジャスミン茶とダージリン春摘み紅茶のブレンドに信州特産の白桃をイメージした香り。


芋・栗❤芋・栗/LUPICIA 軽井沢限定茶_f0236260_18232813.jpg

LUPICIA 軽井沢店 ⇨☆


秋のお茶も色々出ていましたが、以前あった、セレブ・ド・軽井沢とOMOIDE 軽井沢は、廃番になったそうで、現在軽井沢限定茶は、4種類。063.gif


新たに加わった、白桃ジャスミンが、目当てでしたが3連休が2回あった後なので、さすがに欠品でした・・^^;;

ブルーベリーは、夏っぽい気がして、無難そうなりんごを選びましたが、お口に合ったかしら?


自家用には、チャイが手軽に出来るティーバッグを1つお味見に買ってみました♪

冷え込む夜に飲んでみよう012.gif



☆☆今月からランキングに参加しました!順調にランクアップしております♪ ありがとうございます^^。☆☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-10-02 00:59 | おいしいもん | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi