人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久しぶりに、母と外食♪ 中国料理・丹甫

最近母のお気に入りの堺にある中華料理店に、母と私達夫婦の3人で出かけてきました♪
久しぶりに、母と外食♪ 中国料理・丹甫_f0236260_12545229.jpg

定番メニューも、ひとひねりあって、どのお皿も印象に残るお料理です♥

美味しかったー012.gif


この頃足も弱って来て、歯も悪くなって、固いものは食べられない母ですが、いつまでも元気で、たまにはこうやって、外食も楽しめると良いね♪

久しぶりに、母と外食♪ 中国料理・丹甫_f0236260_22492995.png


久しぶりに、母と外食♪ 中国料理・丹甫_f0236260_22501021.jpg

杏仁豆腐にレモンを絞っていただくの、初めてでしたが、サッパリしてすごく美味しかったです!

久しぶりに、母と外食♪ 中国料理・丹甫_f0236260_2242457.jpg

こじんまりしたお店なので、いつもほぼ予約で満席なようです。

久しぶりに、母と外食♪ 中国料理・丹甫_f0236260_2244220.jpg

中国料理 丹甫
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-09-15 13:06 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi