人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大阪さんぽ♪ 船場心斎橋

7月のソウル旅で、大興奮でお買い物していた高速バスターミナルの花市場♪
大阪さんぽ♪ 船場心斎橋_f0236260_13445565.jpg

たしか船場にも、こんな感じのお店あったよな~とふと思い出し、寄ってみました!

大阪さんぽ♪ 船場心斎橋_f0236260_14244426.jpg

そしたら、あるある~!!070.gif

高速バスターミナルの規模には、及びませんが、なかには、都内のオサレ雑貨屋さんで見かけるような商品を扱うお店も♥

大阪さんぽ♪ 船場心斎橋_f0236260_14353464.jpg

東京の問屋街でも、この手のいかにもチープな造花って感じのものを扱うお店は、多く見かけますが、探せばセンスの良いものもあるのかも?

大阪さんぽ♪ 船場心斎橋_f0236260_1355692.jpg

なんだ、ワザワザ海を越えなくても、こんな身近にもあったのネ・・(^_^;)))

大阪さんぽ♪ 船場心斎橋_f0236260_14195318.jpg

何軒か造花や店舗装飾のお店が、点在していました。

船場センタービル内にもインテリアフラワーの大きな専門店が、有った記憶が・・。029.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-09-13 14:46 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi