人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

軽井沢マルシェ / ありんこ菓子店のお菓子BOX♥

先々週、目的のモノがあって訪れたハルニレテラス!⇒☆

残念ながら買いそびれたので、先週末のラストチャンスに再チャレンジ!066.gif
軽井沢マルシェ / ありんこ菓子店のお菓子BOX♥_f0236260_18505550.jpg

ハルニレテラスの通常の営業時間は、10時からなのですが、一部モーニングを出しているお店もあるので、早めに行って様子を見ることにしたのですが・・、え??何?

もうすでに駐車場が、満車!!008.gif

軽井沢マルシェ / ありんこ菓子店のお菓子BOX♥_f0236260_18395945.jpg

しまった! 『 軽井沢マルシェ 』 やってたんでしたー!034.gif


早朝営業している沢村と丸山珈琲は、人がいっぱいで溢れています!!

各店舗の前には、開店を待つ人の列・・。@@;;

軽井沢マルシェ / ありんこ菓子店のお菓子BOX♥_f0236260_18401463.jpg

マルシェも10時からのはずですが、準備中のお店にも、すぐに人だかりが出来ていました!

皆考えることは、同じなんですわねー042.gif



軽井沢マルシェ / ありんこ菓子店のお菓子BOX♥_f0236260_1841784.jpg

夏のマルシェは、信州らしい桃やプルーン053.gif

軽井沢マルシェ / ありんこ菓子店のお菓子BOX♥_f0236260_18513514.jpg

朝採れの新鮮野菜は、シャキーン!!としてます016.gif

軽井沢マルシェ / ありんこ菓子店のお菓子BOX♥_f0236260_18415540.jpg

カラフルなトマトやパプリカ、早くもりんごが、出ていました。

軽井沢マルシェ / ありんこ菓子店のお菓子BOX♥_f0236260_20485511.jpg

宝石のように輝いていますネー!053.gif

軽井沢マルシェ / ありんこ菓子店のお菓子BOX♥_f0236260_20484170.jpg

軽井沢高原いちごの『夏いちご』も並びます。071.gif

※夏のマルシェは、終了し、次回は、10月の土日祝に開催予定です!

軽井沢マルシェ / ありんこ菓子店のお菓子BOX♥_f0236260_1858156.jpg

さて、私のお目当ては、この夏、NATUR で週末限定で販売されていた「ありんこ菓子店」のお菓子ボックス!

やったー!ほぼ一番乗りで、GET!!070.gif

軽井沢マルシェ / ありんこ菓子店のお菓子BOX♥_f0236260_1852324.jpg

うふふ♪ 見た目は、ごく定番のお菓子ばかりですが、いつもありんこさんで出されている物とは、全く異なるレシピだそうで、是非いただいてみたかったー006.gif

軽井沢マルシェ / ありんこ菓子店のお菓子BOX♥_f0236260_18523474.jpg

フィナンシェ×2、バニラ・パウンドケーキ×1、エナジーバー×2、塩サブレ×3、スコーン×1

今回は、この詰め合わせ(@1,890円)のみでした。


むふふ、Rさん、I さん、私もゲットしましたー♪070.gif

毎日ひとつずつ味わっていただいておりまする053.gif 


今月からは、通常営業に戻られます。(これまた、限られた日数ですが・・^^;;)

詳しくは、ありんこさんのブログで⇒☆
Commented by ines at 2013-09-02 22:09 x
わたしもゲットしましたー!イェイ!
土曜日の朝10時ちょっと前にはりきって到着。開店前なのに、もう開店してたー。びっくり。
でも、わたしもゲットできました。
スコーンやパウンドがひとつしか入っていないので夫と取り合いの喧嘩になる、とふんで、ふたつ買いました❤うふふ。
説明書きをじっくり読みながら、大切に食べています。
Commented by ルビー at 2013-09-02 22:45 x
ありんこセットのエナジーバーをもう一度食べたいです!あー、ありんこ病です。
私が行った時も開店前からマダム達が並んでいて、焦りました。

今年は滞在日数も少なく、MIEKICHIさんオススメのお店巡りが出来ませんでした。

もう、夜は涼しいですか?

Commented by miekichi1014 at 2013-09-03 14:32
★inesさま★
おお、良かったですねー!
私も5分前に、お手伝いにいらしたありんこさんと一緒に店内になだれ込み、無事ゲット!!^^v

そうですねー、二つずつ欲しかったですね!
あ~、もう残り少ないです~(涙)
今月も、頑張って買いに行けると良いなあ❤
Commented by miekichi1014 at 2013-09-03 14:35
★ルビーさま★
うふふ♪ やっとゲットしました!美味しくいただいております。
お日持ちがすれば、ゲットしてお渡しすることも出来るのですが、残念です。
秋は、遊びにいらっしゃらないですか?
日中は暑いですが、朝晩肌寒いですよ~!
でも風はすっかり爽やかで、秋の空気です♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-09-02 21:28 | おいしいもん | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi