人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

軽井沢グーギーズベリーヨーグルト♪

御代田でタイ料理を食べて汗をかいたので、ちょっと冷たいものが食べたくなり、こちらへ♪
軽井沢グーギーズベリーヨーグルト♪_f0236260_15345945.jpg

ヨーグルト専門店のフローズンヨーグルトです!029.gif

軽井沢 グーギーズベリーヨーグルト ⇨☆

軽井沢グーギーズベリーヨーグルト♪_f0236260_15364468.jpg

グーギーズファーム 軽井沢工房 ⇨☆

軽井沢グーギーズベリーヨーグルト♪_f0236260_153625.jpg

中軽井沢の銀亭あとに入ったパン屋さんは、こちらのベーカリーです♪

軽井沢グーギーズベリーヨーグルト♪_f0236260_15374647.jpg

軽井沢だと、まずテラス席から埋まるのですが、空いてる!?

それもそのはず、風が全然通らず暑い~!

木陰が無いと、こうも違うのね・・042.gif

軽井沢グーギーズベリーヨーグルト♪_f0236260_15391411.jpg

フローズンヨーグルトだけじゃなく、ジェラートもあるんだ!

私は、八朔のジェラート♥

これ美味しい~070.gif シングルコーンでも量がありますネ♪

軽井沢グーギーズベリーヨーグルト♪_f0236260_15335142.jpg

ベースのフローズンヨーグルトは、濃厚なリッチミルク、低カロリーなヘルシープレミアム、ミックスの3種類あって、タイプとサイズを選んだら、好みのトッピングを加えていき、お会計します。

言ってみれば、讃岐うどん方式ね!003.gif


シングルには、トッピングが3種類まで選べるのだったかな?

信州らしいブルーベリー、ブラックベリー、桃にしました053.gif

サッパリしていて、ヘルシーな感じも良いですね♪


トッピングの種類が、メチャメチャ多くてかなり戸惑いました!042.gif

軽井沢グーギーズベリーヨーグルト♪_f0236260_15403814.jpg

中軽井沢店でも、夏にはフローズンヨーグルトがいただけると聞いていたので、今度行ってみよう!071.gif



※ここ数日ネットが全然つながらず、今日はPCも使えません!008.gif

タブレットで投稿しましたが、こちらも不調・・、困った。
Commented by ★ゆき☆ at 2013-08-22 16:36 x
中軽井沢店はトッピングはなくシンプルなアイスだけでした。
軽井沢店みたいに色々種類があれば
もっと楽しめるのに残念です。。
Commented by コスチュームジュエラー太楽順子 at 2013-08-23 02:06 x
こんにちは。東京に戻ったら暑くて、暑くて(^_^;)

こちらのフローズンヨーグルトを7月にいただき美味しかったので、8月も寄ってみたら張り紙が!

7月31日からしばらく休業とのことです('_')
再開してくれるとよいのですが、残念です~
Commented by miekichi1014 at 2013-08-23 09:49
★ゆき様★
あら、そうなんですね~^^;
しかも、しばらく休業ですって、御代田に行くしかないですね!
Commented by miekichi1014 at 2013-08-23 09:52
★太楽順子さま★
お戻りなんですね。
こちらは、少ししのぎやすくなってきましたね~♪
短い夏もあともう少しかな?

あら、休業ですか・・^^;
人手が足りないのかもしれませんね?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-08-22 00:10 | 食べ歩き | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi