人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ビーズアクセサリー体験教室 @cocage cafe <移転>

先日お伺いした cocage cafe さんで、ビーズアクセサリーの体験レッスンを受けてまいりました♪
ビーズアクセサリー体験教室 @cocage cafe <移転>_f0236260_0232066.jpg

これらの美しい作品を生み出される 「STUDIO J の 太楽 順子先生」 による軽井沢でのお教室です。

☆ http://ameblo.jp/beads-studio-j/

ビーズアクセサリー体験教室 @cocage cafe <移転>_f0236260_0235935.jpg

こちらは、ブライダルでも使われたお作品だそうです012.gif

ビーズアクセサリー体験教室 @cocage cafe <移転>_f0236260_0242788.jpg

いろんなテイストのコスチュームジュエリーを見せていただきました。

すごーい!!こういうの皆さん、お作りになるんですね~029.gif



ビーズアクセサリー体験教室 @cocage cafe <移転>_f0236260_0271761.jpg

今回教えていただいたのは、最近大流行のレザーとビーズのブレスレットです!006.gif

ビーズアクセサリー体験教室 @cocage cafe <移転>_f0236260_0283950.jpg

テグスが絡まって、悪戦苦闘しましたが、何とか時間内に完成~071.gif

製作途中の写真撮影もOKしてくださったのですが、撮る余裕がございませんでした!!042.gif

ビーズアクセサリー体験教室 @cocage cafe <移転>_f0236260_0291987.jpg

お手本を見ながら、完成したのが、こちらです!!ボタンのラップブレス☆

きゃ053.gif 嬉しい~!!時計のチャームがカワイイでしょ♪

色違いでも作ってみたいです~070.gif

ビーズアクセサリー体験教室 @cocage cafe <移転>_f0236260_0244089.jpg

今回は、体験レッスンでしたので、ドリンク付きで、キット代のみとお手軽に受けることが出来ました。

先生、ありがとうございました。

また来月も、素敵な作品をご用意いただけるようですよ♪

ビーズアクセサリー体験教室 @cocage cafe <移転>_f0236260_026285.jpg

ご興味のある方は、cocage cafe さんへ 

☎0267-42-3330

9:00-17:00 木曜定休

ビーズアクセサリー体験教室 @cocage cafe <移転>_f0236260_0253840.jpg

今日は、新鮮な朝どり野菜も店先で販売されていました!029.gif

ランチも美味しそうでしたわ~♪

ビーズアクセサリー体験教室 @cocage cafe <移転>_f0236260_02621100.jpg

  <前回記事> 18号マツヤスーパーと平安堂のお隣りです♪


先生のブログは、こちら⇨☆


Commented by コスチュームジュエラー太楽順子 at 2013-07-21 12:39 x
昨日は有難うございました
思いがけないご縁で、とても嬉しかったです

器用なmie-kichiさんですから、色違いなども作ってみてくださいね
来月はキラキラスワロフスキー!
お楽しみに(*゚∀゚*)
Commented by 六蜻蛉 at 2013-07-21 12:49 x
先ほど中断したら、前のコメントが消えたので、再度トライです。
素晴らしい作品と、素敵なレッスン内容ですね。ビーズアクセサリーもかなり進化していて、私がレッスンを受けていた頃に比べ、雲泥の差があります。ともかく部品材料が素晴らしい。時間が合えば私も次回のレッスンに参加しようかしら。貴重な情報を有難うございます。
Commented by miekichi1014 at 2013-07-21 19:44
★太楽順子さま★
先生、ありがとうございました。
イメージ通りのブレスレット、とても可愛かったです♪
材料仕入れにソウルに行きたいです~!!
Commented by miekichi1014 at 2013-07-21 19:46
★六蜻蛉さま★
体験レッスン、楽しかったですよ^^。
来月は、キラキラスワロを使った作品のようです。
是非参加なさってみてくださいネ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-07-21 01:26 | 習い事 | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi