人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

櫻花の『白くま』♥

下山して、お江戸に来ております!

お決まりの櫻花さんで、可愛いもの発見~!029.gif
櫻花の『白くま』♥_f0236260_16049.jpg

きゃあ~♥『白くま』櫻花バージョンだ!!\(^o^)/

なんと愛らしく、そして涼しげなんでしょう!070.gif

櫻花の『白くま』♥_f0236260_161411.jpg

が、しかし、脇目もふらずショーケースに突進し、既に注文を済ませた後でした・・(~O~;)

キウイ氷菓・黒蜜抹茶氷菓・桜小豆の3色小盛り@380円

いついただいても、美味しい~053.gif 今回は、キウイがとっても気に入りました!!070.gif
 
櫻花の『白くま』♥_f0236260_165935.jpg

あらま、こんな可愛いお仲間も~037.gif

櫻花の『白くま』♥_f0236260_193529.jpg

こちらの抹茶尽くしも気になりながら、未体験!

今週は、梅雨空が戻り、少し暑さも和らぐのかしら?023.gif

櫻花の『白くま』♥_f0236260_0593149.jpg

でもまた滞在中、もう一回ぐらいは、行っちゃいそうです~037.gif

出来れば、カラッと晴れた夏日に、白くまちゃん、いただきたいです!!




ジャパニーズアイス 櫻花 恵比寿店
Commented by koolkooly at 2013-06-28 09:25
おはようございます~
かわいい白熊!
私も桜花さん大好きなんですよー
桜のアイスクリーム、美味しいですよね^^
Commented by miekichi1014 at 2013-06-28 21:04
★ koolkoolyさま★
こんばんはー♪
桜花のアイス、季節ごとに種類が変わるので、恵比寿に行くたびに寄ってしまいます!
今回は、白くま食べずに戻ってしまいました~^^;;

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-06-26 08:48 | 食べ歩き | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi