人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

インド料理・ジャイプール@上田

週末ちょっとした用があって、上田に行ってきました♪
インド料理・ジャイプール@上田_f0236260_18521415.jpg

普段なかなか行けないパン屋さんに寄ったり、以前見かけて気になったインド料理店へ行ってみましたー071.gif

インド料理・ジャイプール@上田_f0236260_18573841.jpg

前回お店の前を通った時に、あまりに美味しそうな匂いがしていて、今度絶対来てみようと思ったのです。037.gif

インド料理・ジャイプール@上田_f0236260_18573111.jpg

お店に入ると、甘いお香の香りが漂い、インテリアもとってもインドっぽい味付けが随所に012.gif

インド料理・ジャイプール@上田_f0236260_18554694.jpg

単品のメニューも豊富ですが、色々食べたい物が全部入っていたので、2人用のお得なセット、スモールパーティーにしました♪

インド料理・ジャイプール@上田_f0236260_18592736.jpg

ソフトドリンクも数種類から選べて、私はマンゴーラッシー、Ottoはホットのチャイ063.gif

インド料理・ジャイプール@上田_f0236260_18592486.jpg

まずは、セットのサラダ

インド料理・ジャイプール@上田_f0236260_1922867.jpg

ベジタブルサモサとパゴラ、パゴラってインド風天ぷらなんですね~

この時季だけのウドのパゴラがあったので、通常のカリフラワーとカボチャに加えていただきました♪

美味しかったー012.gif

インド料理・ジャイプール@上田_f0236260_1905557.jpg

チキンとマトンの2種類のタンドール料理、こちらもとって香ばしくて美味しかった♪

インド料理・ジャイプール@上田_f0236260_1922285.jpg

チーズ入りのナンも選べた、ドライフルーツやナッツがたっぷり入ったカブリナン、これがとっても美味しくて気に入りました~053.gif

しかし、これがけっこうお腹にどっしり来て、もう満腹に近い・・^^;;

インド料理・ジャイプール@上田_f0236260_1941798.jpg

さらに好きなカレーが2種類選べて、サフランライス、レギュラーのナンも付いてきます!042.gif

インド料理・ジャイプール@上田_f0236260_1934381.jpg

カレーは、エビとチキン入りホウレン草を選びました。

インド料理・ジャイプール@上田_f0236260_1951031.jpg

うう~、もうギブ・・008.gif


食べきれなかったナンは、包んでお持ち帰りできました。

インド料理・ジャイプール@上田_f0236260_2138213.jpg

チャイをひとつ追加して、はぁ~お腹いっぱい!!

大満足です♪

インド料理・ジャイプール@上田_f0236260_21383673.jpg

レジ周りにインドの雑貨も置いてありました。

インド料理・ジャイプール@上田_f0236260_2139482.jpg

キラキラのスマホ入れですって~、超インドっぽい!!038.gif

インド料理・ジャイプール@上田_f0236260_21394950.jpg

あ、これって眉間に貼るやつですよね・・、一度やってみたいな037.gif

インド料理・ジャイプール@上田_f0236260_21431512.jpg

ジャイプール☆ http://homepage2.nifty.com/jaipur/

インド料理・ジャイプール@上田_f0236260_185392.jpg

また伺いたいです~^^☆

インド料理・ジャイプール@上田_f0236260_18532624.jpg

外観のインパクトも大!!070.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-06-04 22:58 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi