人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ソウル3日目♪

憧れのギャラリー、韓定食、市場巡りetc…053.gif
ソウル3日目♪_f0236260_1385059.jpg

足腰が、悲鳴をあげておりますが…(^-^;

ソウル3日目♪_f0236260_1202125.jpg

本日も満喫致しました♪

ソウル3日目♪_f0236260_1411527.jpg

ソウル3日目の〆は、素敵な韓屋カフェを貸し切りと言うサプライズ!016.gif

明日は、早くも帰国です~007.gif


ところで日本の様子は、どうなのでしょうか?(゜_゜;)
Commented by かあさや at 2013-05-21 05:39 x
食べることばかり
Commented by 六蜻蛉 at 2013-05-21 16:49 x
ソウルを満喫していらっしゃる様子、良かったですね。観光ブラブラ歩きをしていると、日本語で声を掛けられませんでしたか?私が訪れたウン十年前でさえ、僅かばかりの日本語を浴びました。私達のおでこに、日本人という見えないレッテルを貼っているのでしょう。日本語が達者なタクシー運転手は、私たちの目には警戒心が無く油断があると言っていましたよ。無防備な日本人観光客は狙われ易いです。今日の東京は夏日でとても蒸し暑いく、この時間バテギミなんです。
Commented by miekichi1014 at 2013-05-22 10:25
★かあさやさま★
ご訪問ありがとうございます。
ブログジャンル、食べあるきにしているぐらいですから、食べること大好きでございます(*^^*)
Commented by miekichi1014 at 2013-05-22 10:30
★六蜻蛉さま★
欧米の方からはからは区別がつかないようですが、私達が、中国・韓国・その他アジアの方って、見た目の雰囲気で何となくわかるように、あちらも表情や服装で違いがわかるのでしょうね?σ(^_^;)?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-05-21 01:44 | お出かけ | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi