人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

GW・近江さんぽ♪ ①新緑ドライブ

四日市で宿泊した翌日、一度寄ってみたかった彦根のお菓子屋さんに向かう途中、あまりに新緑が美しかったので、途中の渓谷で森林浴♪
GW・近江さんぽ♪ ①新緑ドライブ_f0236260_2210176.jpg

また三重から滋賀へ、今回は本当に行ったり来たりしてました!037.gif

GW・近江さんぽ♪ ①新緑ドライブ_f0236260_2211523.jpg

なんと言う川沿いだったのかな~途中にはキャンプ場なんかもあり、ハイカーの姿もちらほら♪

GW・近江さんぽ♪ ①新緑ドライブ_f0236260_2218494.jpg

新緑の合間に見える山桜と、初めて見たこの白いブラシのようなお花が、とてもキレイでした!

友人が、ウワミズザクラかコバノズイナじゃないかと教えてくれましたが、どなたかご存知でしょうか?039.gif

ネットで画像を見た印象では、ウワミズザクラかなぁ?

GW・近江さんぽ♪ ①新緑ドライブ_f0236260_22264026.jpg

こちらの川原の石は、真っ白で、とても美しかったです!

GW・近江さんぽ♪ ①新緑ドライブ_f0236260_2220829.jpg

緑と川風が、めちゃめちゃ気持ち良かった~016.gif

GW・近江さんぽ♪ ①新緑ドライブ_f0236260_22381682.jpg

思ったよりも、時間がおしてしまった!!^^;;

GW・近江さんぽ♪ ①新緑ドライブ_f0236260_22211433.jpg

着いたら、まずランチだな!!011.gif

GW・近江さんぽ♪ ①新緑ドライブ_f0236260_22215687.jpg

ひゃっほぉー!!070.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-05-15 11:08 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi