人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

MODESTO 移転オープン♪


ありんこ菓子店で、焼き菓子を
ゲットしたあとは、ランチへ071.gif

MODESTO 移転オープン♪_f0236260_23512852.jpg

久しぶりに美味しいピッツァをいただきに
追分のクイエラに行こうと思いましたが、
途中で新しくイタリアンがオープンしたと教えて
いただいたのを思い出し、向かってみました!



MODESTO 移転オープン♪_f0236260_2353115.jpg

ロイヤルプリンス通りの長倉カフェのお隣です!



MODESTO 移転オープン♪_f0236260_23542639.jpg

新店なのに、ほぼ満席で、既に人気なんだと思ったら、
離山にあったモデストが、こちらに移転されたのですね♪029.gif



MODESTO 移転オープン♪_f0236260_23571384.jpg

以前より高級感が増した印象を受けましたが、
実際メニューの方も、お値段アップ!



MODESTO 移転オープン♪_f0236260_23582075.jpg

この日は、雪の中を走り回る気満々のラフな
格好だった私達、少々場違いな気も致しました119.png

ランチのコースは、2種類で、たしか4千円弱と6千円弱。



MODESTO 移転オープン♪_f0236260_23592490.jpg

そこまでの気分じゃなかったので、
単品のパスタにそれぞれ+@750円で、
サラダセットをつけていただきました。

サラダ+パン+ドリンク、サラダはシンプルだけど
季節のお野菜が色々入って美味しい♥



MODESTO 移転オープン♪_f0236260_002337.jpg

パンも美味しいですねー♪



MODESTO 移転オープン♪_f0236260_036136.jpg

エビチリっぽく見えますが(笑)、
チーズとトマトソースのニョッキです!

ふわふわと柔らかく、こんなに口どけの良い
ニョッキは、初めていただきました!



MODESTO 移転オープン♪_f0236260_0185866.jpg

牛肉のラグーソースのフェトチーネだったかしらん?

ふきのとうの風味が利いていて、すごく美味しかった!053.gif

他のお料理もいただきたくなる、とてもお上品な量です。037.gif



MODESTO 移転オープン♪_f0236260_032440.jpg

カフェも、マシンでじゃーっと抽出するタイプにしては、
美味しかったと思います!

さすが、良い機械を使われているだけのことはありますね~!049.gif


結局1人@三千円近くついたので、
パスタランチとしては、ややお高いですが、
珍しく優しい塩梅のお味でとても好みでした!

ボリューム的には、Ottoは全然物足りなかったようですが
お味には、大変満足しておりました!003.gif

次回は、もう少しまともな格好で、
是非コースをいただきに来たいです!



MODESTO 移転オープン♪_f0236260_0502293.jpg

さて、お山の雪景色も、見納めとなりますでしょうか?012.gif




Commented by ines at 2013-04-24 08:11 x
わたしも先日伺ってきました。うれしくてついついコメント。
離山時代にはなかったアラカルトがいただけるようになったので、以前よりも利用頻度があがりそうです。
それにしても、やっぱり満席だったんですねー!すごい~。
Commented by 六蜻蛉 at 2013-04-24 08:18 x
あらあら、先を越されてしまいました。 私は軽井沢の友人達、数人で金曜日に予約をしています。レストランでは食器もmie-kichiさん好みの良いもので、女性受けするでしょうね。道路の雪は溶けましたが、思ったほど気温が上がらないみたいで、まだ雪景色が楽しめるかしらね。でも、明日の予報は暖かい雨、軽井沢の雪は?
Commented by miekichi1014 at 2013-04-24 09:01
★i n e s さま★
早速おでかけになったのですね♪
オープンしたばかりで早くも人気なんだわ~と思ったら、モデストでした!
引っ越して間もなく訪問したきり、そろそろお伺いしたいと思っておりましたら、移転されたのですね!(*^.^*)
美味しくいただきました♥

Commented by miekichi1014 at 2013-04-24 09:10
★六蜻蛉さま★
はい。六蜻蛉さんに、情報を教えていただいたので、どんなお店かと早速出かけて参りました♪
離山のモデストだったのですね!(^o^)

お天気スッキリしませんが、もう雪は降らないのでは?
金土辺りは、少し気温が下がりそうですね。
お食事お楽しみください♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-04-24 00:55 | 食べ歩き | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー