人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

和惣菜・四季彩の八角弁当@追分

カフェ・グルマンの行き帰りに見かけて、気になっていたお店です♪

こちらも、ドメィヌ・ドゥ・ミクニのすぐ近く、斜め前?って感じかな?001.gif
和惣菜・四季彩の八角弁当@追分_f0236260_2216442.jpg


和惣菜・四季彩 ⇒☆ http://navinagano.com/0267-31-6157/

  〒389-0115
  長野県北佐久郡軽井沢町大字追分46 - 20

  TEL 0267-31-6157

  11:00-18:00 不定休(月火連休が多いようです。)

※変更もありそうなので、詳しくは、店舗にご確認ください。

和惣菜・四季彩の八角弁当@追分_f0236260_22183018.jpg

洋風のお宅で和食??と意外に思ったら、テイクアウト専門の文字が・・??023.gif

和惣菜・四季彩の八角弁当@追分_f0236260_2216542.jpg

門を恐る恐るくぐって入って行くと、右手に和総菜屋さんの店舗スペースが見えました!




和惣菜・四季彩の八角弁当@追分_f0236260_2216274.jpg

お店に入ると、大きなショーケースに美味しそうなお惣菜が、いっぱい~071.gif

金目のかぶと煮が、めっちゃ美味しそう~016.gif

和惣菜・四季彩の八角弁当@追分_f0236260_2156565.jpg

迷った結果、色々お味見できるので、お弁当を買ってきました♪

八角弁当@750円 ⇒ 3月いっぱい@630円とお買い得!!006.gif

早速、近所のスーパーのイートインコーナーで、お弁当を広げます!

和惣菜・四季彩の八角弁当@追分_f0236260_22561697.jpg

わ~美味しそう❤ どれも丁寧に作られているのがわかる上品な味付けのお惣菜が、色々入っています!

だし巻きも、お味見してみたかったので、嬉しい!!五目ひじきも良いお味~049.gif

どれも好みのお味で、美味しかったです!

和惣菜・四季彩の八角弁当@追分_f0236260_22563092.jpg

わりとヘルシーなおかずが多いので、Ottoは、これだけだとちょっと物足りないようでしたが、事前にお願いすれば、予算に応じてご用意していただくことも可能だそうです♪

もう少しご近所だと、頻繁に通いたいわ053.gif


別荘の方々にも重宝されそうですね。043.gif
Commented by 六蜻蛉 at 2013-03-18 13:00 x
ここは新しい店なんですね。 お惣菜を買う事はあまりないのですが、、、おやきもあるそうなので寄ってみたい店です。 追分方面には気に入った店があるので、夏は頻繁に行きます。

今日は近くのヨーカドーの冷凍食品5割引の日。 mieさんのブログにあった大学芋を探しましたが、日水の冷凍品は扱っていません、残念でした。マア、近日中に見つけられるでしょう。
Commented by miekichi1014 at 2013-03-18 18:37
★六蜻蛉さま★
あら?お焼きがあるのですね?
全然気付きませんでした…(^o^;)
追分は、シーズン中も、まだ比較的混雑がましなので、私達もよくウロウロしております♪(^^)d
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-03-17 23:56 | おいしいもん | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi