人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

信州牛網焼きハンバーグのお店 Karuizawa GUMBO @旧軽井沢

  Karuizawa GUMBO  レストラン・ガンボー 
信州牛網焼きハンバーグのお店 Karuizawa GUMBO @旧軽井沢_f0236260_2141893.jpg

旧軽井沢ロータリーから離山通りを六本辻方向に少し歩いた所にある、信州牛の網焼きハンバーグが、ご自慢のお店♪

信州牛網焼きハンバーグのお店 Karuizawa GUMBO @旧軽井沢_f0236260_21235631.jpg

  長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢10-3
  TEL 0267-42-1766

  11:00-14:30LO 17:00-21:00LO
  水曜定休

信州牛網焼きハンバーグのお店 Karuizawa GUMBO @旧軽井沢_f0236260_21262095.jpg

多くのお店が、冬季休業中の旧軽井沢で、冬場も営業されている貴重なお店!006.gif

お店の前に車が停められるのも、助かります。

確か別の場所から移転されましたよね?何度も前は通っていますが、初めて伺いました~071.gif

ご夫婦でやっていらっしゃる家庭的な雰囲気のお店でした♪




信州牛網焼きハンバーグのお店 Karuizawa GUMBO @旧軽井沢_f0236260_2132995.jpg

単品メニューも色々ありましたが、スープとドリンクが付くランチセットが、お得なようです。029.gif

信州牛網焼きハンバーグのお店 Karuizawa GUMBO @旧軽井沢_f0236260_21425538.jpg

ドリンクは、先にアップルジュースをいただきました。

喉が渇いていたので、一気飲み~037.gif

信州牛網焼きハンバーグのお店 Karuizawa GUMBO @旧軽井沢_f0236260_21445459.jpg

マッシュルームの香りが良いスープが、美味しかったです。

けっこうたっぷり^^☆

信州牛網焼きハンバーグのお店 Karuizawa GUMBO @旧軽井沢_f0236260_21504537.jpg

私が選んだのは、ちょこっとずつ色々とお味見できるプレートランチ@1,200円

えびグラタン・ハヤシライス・ハンバーグ90gと、食べたかった物が、全部乗ってる~070.gif

信州牛網焼きハンバーグのお店 Karuizawa GUMBO @旧軽井沢_f0236260_2115859.jpg

Ottoは、ハンバーグランチ@1,500円をチョイス^^☆

チーズ煮込みハンバーグ180g!ライスかパンを選べますが、彼はこういう場合、ほぼ100%の確率で、ライス派ですね!003.gif


ハンバーグはさすが、あら挽きのお肉の弾力が、素晴らしく、お肉を食べてるー!!って、満足感が充分味わえました。

この食感は、やはりお家のハンバーグとは、全然別物ですねー!038.gif

ナイフを入れると肉汁が、ジュワー!!070.gif 私は、しっかり火を通した方が好みなので、好きなタイプでしたわ❤

信州牛網焼きハンバーグのお店 Karuizawa GUMBO @旧軽井沢_f0236260_22195059.jpg

7日かけて作られるというデミソースは、真っ黒!!なんですが、ドロドロしているわけではなく、意外とシャバシャバしていて、アッサリしていました!


このソースがベースのハヤシライスも、当然黒い~!!^^::

普段食べ慣れているようなお味とは、ちょっと違って個性的です~023.gif


いただいたお料理の中では、トマトソースのハンバーグが、一番好みのお味でした^^☆

次回は私もガッツリ、ハンバーグかステーキをいただいてみたいです。016.gif
Commented by waffletime at 2013-02-05 21:56
キムチを漬け終わり、クリームパン片手に拝見しております~、こんばん
は~♫
もうっ、夜ご飯食べて、クリームパンまで食べたっていうのに、こちらのハ
ンバーグでお腹が鳴りました!
これは絶対美味しいでしょオーラが出てますね♡
やばいわ、やばいわ。チーズ煮込みハンバーグ、これなら普段パン派の
私も間違いなく白飯でございます。

miekichiさんチョイスのランチもお得感あるなぁ~。
だって、このトリオ嫌いな人いるぅー?って感じですよね。
軽井沢らしい暖かい雰囲気のお店ですね!
Commented by miekichi1014 at 2013-02-05 23:38
★waffletime さま★
わ~、もう漬けたの!?えらいー!!
出来上がったキムチ、お味見させていただきたいわ~♪
私は、なかなか重い腰が上がりません・・。
持ち帰ったキムチも、冷蔵庫中に臭いが充満してしまって、しばらく消えずに困りました・・^^;
ソウルで、キムチ用にと買って来たタッパーが、家に帰ったら小さくて・・、もうふた回りは大きくないと、ダメでしたわー@@;
次回の訪韓では、絶対買ってこなくちゃ!!

冬場も開いてるお店は、貴重です~❤
ご夫婦でやっていらっしゃる家庭的なお店でしたよ^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-02-04 22:24 | 食べ歩き | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi