人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

天空カフェにて冬景色を独り占め♪ @Cafe Auraカフェ・アウラ <閉店>

日曜日は、気温は低いけれど、058.gifとても良いお天気でしたので、久しぶりに天空のカフェへ♪
天空カフェにて冬景色を独り占め♪ @Cafe Auraカフェ・アウラ <閉店>_f0236260_837730.jpg

前回来た時は、夏だったのですごく混み合っていていましたが、さすがにこの季節は、静かなものです! 

 <前回記事>

天空カフェにて冬景色を独り占め♪ @Cafe Auraカフェ・アウラ <閉店>_f0236260_8453666.jpg

軽井沢の町を一望できる癒しの空間で、のんびりと極上の時間を過ごす事が出来ました。043.gif

※店内撮影は、基本NGなのですが、他のお客様が全て帰られたので、許可を得て写させて頂きました。

天空カフェにて冬景色を独り占め♪ @Cafe Auraカフェ・アウラ <閉店>_f0236260_854334.jpg

お席からは、まるでジオラマのように軽井沢の町が、ひと目で見渡せます~!!070.gif

天空カフェにて冬景色を独り占め♪ @Cafe Auraカフェ・アウラ <閉店>_f0236260_8435183.jpg

軽井沢駅からも見えるプリンススキー場ですが、こうして上空から全体を眺めると、またひと味違って見えますネー♪029.gif



天空カフェにて冬景色を独り占め♪ @Cafe Auraカフェ・アウラ <閉店>_f0236260_992275.jpg

久しぶりにお伺いしたので、メニューも、また色々変わっていました。

天空カフェにて冬景色を独り占め♪ @Cafe Auraカフェ・アウラ <閉店>_f0236260_9213674.jpg

珈琲@1,000円 063.gif丸山珈琲のAuraブレンド 今回は、チョコレートが一粒添えられていました♥


夏の繁忙期に訪れた方の書き込みなんかを見ると、値段が高い!サービスが悪い!とさんざんな書かれようでしたが、トップシーズンの町内は、どこへ行っても、多々そういうことがあります・・。008.gif

こちらも以前いらしたスタッフの方が、体調を崩して辞められたり、しばらくクローズされたりと、ちょっとドタバタされたみたいですが、もうすっかり落ち着かれたようですネ♪

天空カフェにて冬景色を独り占め♪ @Cafe Auraカフェ・アウラ <閉店>_f0236260_9143324.jpg

キャラメルチーズケーキ@900円 りんごのコンポートが添えてありました。

ドリンクセット《お替り無し》の場合は、@1,500円

063.gif 単品の珈琲は、お替りが出来るのですが、忙しいと手が回らないので、知らずに帰られた方は、やはり印象が、かなり違うでしょうね・・ρ(・・、)

天空カフェにて冬景色を独り占め♪ @Cafe Auraカフェ・アウラ <閉店>_f0236260_9545859.jpg

シーズンオフなら、この眺望を独り占め~038.gif (あ、正確には、2人ですけど・・^^;)

これなら、まぁ珈琲1杯千円でも、決してお高くありませんねー049.gif

天空カフェにて冬景色を独り占め♪ @Cafe Auraカフェ・アウラ <閉店>_f0236260_10202211.jpg

今日は特に、幾重にも連なる遠くの山々までクッキリ見えて、素晴らしい眺めです!!070.gif

天空カフェにて冬景色を独り占め♪ @Cafe Auraカフェ・アウラ <閉店>_f0236260_10232159.jpg

季節毎に訪れていますが、山肌に雪の積もった今の時季が、意外にもおすすめかもしれません!029.gif

天空カフェにて冬景色を独り占め♪ @Cafe Auraカフェ・アウラ <閉店>_f0236260_10344926.jpg

雪に日差しが反射して、眩しいー!!004.gif

天空カフェにて冬景色を独り占め♪ @Cafe Auraカフェ・アウラ <閉店>_f0236260_1037548.jpg

360度どこを見渡しても、本当に素晴らしい景色です~053.gif

天空カフェにて冬景色を独り占め♪ @Cafe Auraカフェ・アウラ <閉店>_f0236260_1181184.jpg

あ~気持ちがいい!!居心地の良い空間に癒されました。012.gif

天空カフェにて冬景色を独り占め♪ @Cafe Auraカフェ・アウラ <閉店>_f0236260_14494892.jpg

いつもの 『お薬』 もいただいて、最近仕事がハードで、かなりお疲れ気味のOttoも、すっかり元気を取り戻しておりました・・。037.gif

天空カフェにて冬景色を独り占め♪ @Cafe Auraカフェ・アウラ <閉店>_f0236260_1055982.jpg

雪道をかなり上りますので、くれぐれも運転には、お気をつけくださいネ!

天空カフェにて冬景色を独り占め♪ @Cafe Auraカフェ・アウラ <閉店>_f0236260_10482425.jpg

野生の動物にも、出くわしたりしますので、ご注意を!!034.gif

天空カフェにて冬景色を独り占め♪ @Cafe Auraカフェ・アウラ <閉店>_f0236260_10563543.jpg

   天空カフェ・アウラ

私も、あとで知ったのですが、今ならオープン1周年記念の とーっても、お得なサービス がございます!!016.gif

あら!!これは、また近いうちに行かねばー!!003.gif
Commented by ルビー at 2013-01-28 14:08 x
こんにちは*\(^o^)/*

冬も絶景ですね。
氷柱と青空のコントラストが、素敵。

季節ごとのスタンプも制覇ですね。確かに夏はバタバタされていた感じで、お皿を厨房まで運ぼうかと思いました。繁忙期の軽井沢っぽい雰囲気でした。でも、そんな事をも帳消しにしてくれた天空からの景色でした(#^.^#)

素敵なお写真で、天空気分になれました。
ありがとうございます(*^^*)

Commented by miekichi1014 at 2013-01-28 15:11
★ルビーさま★
こんにちは♪
落ち着いたシーズンに行くと、やはり格別でした!(*^O^*)

いや、それが、やはり忙しくて、忘れられたみたいで、スタンプカード初めていただきましたの…(;゜∀゜)
前回は、お薬ももらえず、サービスがなくなったとばかり!
ホールがお一人でしたから、キャパオーバーだったのでしょうね?

ケーキのサービスは、いただいてきますわ!!
Commented by at 2013-01-28 15:37 x
こんにちは^^

わぁ~こちら、冬はお休みかと思っていましたので
営業されていると知りびっくりしました^^;
お店の中はわんこNGですよね?
晴れていると景色が良くて最高ですね!
行ってみたいです~
Commented by miekichi1014 at 2013-01-28 15:47
★結さま★
去年は確か、2月は冬休みを取られていたと思います。
今年は、どうでしょうか?
ワンちゃんは、外のテラス席のみOKなのですが、冬季はテラス席が、クローズなので、しばしお待ちを~^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-01-28 11:00 | 食べ歩き | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi