人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コメダ珈琲のミニシロノワール♪ <追記 >

下山中でございます♪

今年のお教室初めは、マレエモンテ先生のメタルビーズ教室から(*^O^*)
コメダ珈琲のミニシロノワール♪  <追記 >_f0236260_15595684.jpg

お教室の帰りに、噂に聞いて気になっていた コメダ珈琲の『シロノワール』をいただいてみました♪

※タブレットからの投稿だと、写真の編集が出来ない物があるので、帰宅後、編集&追記致します!ρ(・・、)

コメダ珈琲のミニシロノワール♪  <追記 >_f0236260_164082.jpg

色んな方のblogで拝見していた噂の シロノワール!!メープルシロップをたっぷりかけて、いただきまーす!070.gif

熱々のデニッシュパンが冷めないうちに、ソフトが溶け切らないうちにと、大慌てでいただきました~!!

ミニサイズにして正解だったかも…Σ(-∀-;)

<追記>
コメダ珈琲のミニシロノワール♪  <追記 >_f0236260_15515959.jpg

想像していたのは、もっとふわふわした物かと思っていたので、しっかりしたデニッシュパンが、意外と食べ応えがありました♪

若い頃なら、きっとレギュラーサイズも、ペロッといただけたでしょうね~011.gif
Commented by さとちん at 2013-01-24 20:06 x
今日はご一緒できて楽しかったです(^^)
私達は次は6月です(笑)
またいつかご一緒できるといいですね~。
Commented by miekichi1014 at 2013-01-24 23:35
★さとちん様★
ありがとうございました(*^O^*)
またお会い出来るのを楽しみにしております!
6月って随分飛びますね~!(゜゜;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-01-24 14:28 | 食べ歩き | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi