人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハート・ハート・ハート❤

あ~、今夜は、なんて寒いのかしら!? 手が、かじかむので、手元にキャンドルを灯して、暖をとっております!!(#^.^#)
ハート・ハート・ハート❤_f0236260_23304943.jpg

皆さま、ちょっと気が早いですが、バレンタインに、こんなんどうでしょう?053.gifのラスク♪

メロン・マンゴー・ストロベリーのお味です。

しかもこちらは、超お買い得品だったの・・。037.gif 

今は、バレンタイン向けに、チョコがけのタイプに替わっております❤


プリンスショッピングプラザ内の 旬粋 で、見つけました。

店頭でクレープを売っているお菓子や小物など、軽井沢のお土産になりそうな物を色々扱っているお店です。

こちらのお菓子は、パッケージのお洒落な物が多いので、私も、時々お土産に使います^^☆

ハート・ハート・ハート❤_f0236260_23431319.jpg

ここのところ、今月のフォトスタイリングの課題 「バレンタイン」のスタイリングに使えそうなものを物色しておりまして・・、^^;;

私の中のイメージは、チョコと赤いハートしか浮かばず、とりあえず色々集めてみたものの、完全に、煮詰まっております~!!008.gif

赤×白のキッチンクロス、スパチュラ、赤いハートの小さなまな板は、アウトレット内の雑貨屋さん、ベター・リビング で見つけました。

ハート・ハート・ハート❤_f0236260_0124454.jpg

あ、そそそ、このスイーツキャンドルも、ベターリビングのSale で、お安くゲット!049.gif

オレンジ、めっちゃリアル~037.gif この縁のはみ出たチョコが、たまらん!

ハート・ハート・ハート❤_f0236260_0131836.jpg

他にもクッキーなど、いろんなスイーツのキャンドルがありました♪

こういったアイテムを探せるのは、アウトレット内では、アフタヌーンティー・リビングか、こちらのお店ぐらいしか無いのですよね~@@;

ハート・ハート・ハート❤_f0236260_23542328.jpg

あ、そうそう!全く余談ですが、お隣りの Sumiya には、奈良の白雪ふきんが、沢山揃っていて、意外でした~! なーんや、こんな近くに売ってるやん!?003.gif

あまり好みのテイストじゃないと思って、バスしてましたが、やっぱり隅々まで見てみないとダメですネ~!

ハート・ハート・ハート❤_f0236260_0234217.jpg

お!バレンタイン 見っけ~!!016.gif って、これは、反則ですわね・・^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-01-18 00:29 | 生活 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi