人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大阪より帰宅。

皆さま、良いお正月休みでしたでしょうか?001.gif

あっと言う間に、お正月も七日、今日から本格的にお仕事再開の方も多く、お正月気分もそろそろお終いですネ~!

私達は、昨夜遅くに帰宅し、ほんの数時間の仮眠を取り、Ottoは早朝の新幹線で、仕事に戻りました。

その後、私は二度寝して爆睡しましたが、なんだか起きてからも、ボ~ッとしたまま、持ち帰った洗濯物や、荷物を片付け、やっとPCの前に座り、ホッとしております・・^^;

大阪より帰宅。_f0236260_20461364.jpg

いやぁ~、何だか今回は、疲れました・・042.gif

大した事はしていないのですが、実家の食器棚の整理と冷蔵庫の整理、あと細々した用事を片付けるだけで、お正月が終わってしまいましたネ~@@;;

高齢の母1人では、思うように整理も出来ないようなので、来年からは、(あ、もう今年の年末だわね・・!)1週間ほど早めに私が帰って、一緒に大掃除をしないとだめだなと思い知りました。


年齢の割には、すごく元気な母なので、独り暮らしでも、さほど心配もしておりませんでしたが、やはり歳には勝てないのだと実感して、今年は、もう少し頻繁に様子を見に帰ろうと思います。025.gif

大阪より帰宅。_f0236260_2048451.jpg

大阪といっても郊外なので、山沿いのこんな感じの町です~012.gif

実家があるのも、こういう山の上の古い住宅地なので、車が無い生活では、すごく不便な場所なんですよね~^^;;

結局、また京都にも神戸にも、鶴橋にも行く時間がありませんでしたが、最後の1日、ちょっとだけ大阪市内に出かける事が出来たので、久しぶりに楽しかったです♪

しばらく<大阪滞在記> お付き合いくださいませ~053.gif
Commented by k2honohono at 2013-01-10 09:35
ご実家が大阪だっだんですね〜
私は4年ほど大阪で仕事をしていたこともあり、
今は娘が結婚して大阪にいます^^

Commented by miekichi1014 at 2013-01-10 19:26
★ k2honohono さま★
そうなんです~!30過ぎるまで、まさか関西以外で暮らす事になるなんて、思いもしませんでした~^^;;
まあ、お嬢様が、大阪に?って・・、えええー??
そんな大きなお子様が、いらっしゃるのですか?@@;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-01-07 21:04 | 生活 | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi