人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大阪*船場センタービルへ

せっかく大阪に帰るも、母にあれこれと用事を仰せつかるもので、なかなか遊びに出かけることもできず…(~_~;)
大阪*船場センタービルへ_f0236260_1529396.jpg

大阪最後の1日、やっと実家を脱出~!

大阪*船場センタービルへ_f0236260_15293965.jpg

服飾・繊維問屋街 船場センタービルにやって来ました!

大阪*船場センタービルへ_f0236260_19363328.jpg

ソウルの南大門か、東大門って感じでしょうか?

大阪*船場センタービルへ_f0236260_10571273.jpg

堺筋本町の駅を出ると、すぐ目の前の高速の高架下に、東西に長ーく伸びているのが、船場センタービル♪

大阪*船場センタービルへ_f0236260_19394762.jpg

周囲にも、様々な卸売り会社のビルが建ち並び、初売りのセール目当てに、沢山の買い物客で賑わっていました!

大阪*船場センタービルへ_f0236260_19384711.jpg

母が、会員になっているので、その中の日本チュウコーという手芸材料の卸の会社に行ってみました♪


しばらくウロウロします~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-01-06 11:17 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi