人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お得なJR日帰りプランで、クリスマスタウン 軽井沢へ♪

イルミネーションの美しい夜景を先にご紹介いたしましたが、ハルニレテラスのお昼間の様子です。029.gif
お得なJR日帰りプランで、クリスマスタウン 軽井沢へ♪_f0236260_18371662.jpg

平日は、駐車場も無料開放されていて、人も少なく静かなものです・・。

お得なJR日帰りプランで、クリスマスタウン 軽井沢へ♪_f0236260_19105174.jpg

私は、週末またお江戸に参りますが、入れ替わりに、クリスマス気分を味わいに軽井沢へお越しの方も多いでしょうね?006.gif

お得なJR日帰りプランで、クリスマスタウン 軽井沢へ♪_f0236260_18485578.jpg

034.gifそそそ、以前にも、ご紹介したことのある JRの日帰りツアーですが、12/27(木)までなら、とってもお得!!

<ワンデーリゾート・軽井沢スペシャルプラン> 

東京ー軽井沢 往復新幹線+星野エリアで使える商品券800円分が付いて、平日@6,900円(土日@7,100円)ですわよー!!005.gif

通常新幹線代だけで、往復1万円以上しますから、すっごくお得じゃないですか~!!070.gif





でも、2名以上の利用で、日帰りっていう条件が、私には、全然使えないの・・。026.gif

どーして、2名以上なの??おひとり様は、どーすりゃいいの!?@@;;


ズルイよねー!?そんなにお安く設定出来るんなら、私たち住民にも、もっと日頃から使えるお得なチケット出していただきたいもんだわっ!!015.gif


その他にも、商品券1000円分の付いたプラン<ハルニレテラスの休日>@8,200円~9,800円や、温泉&ランチ付きのプランもあるようです♪

 <お得なJRプラン> 


驚いた事に、このプラン、年末年始も使えるんですよねー!@@;;

※設定除外日あり!


皆さま、お誘い合わせの上、お得なチケットを上手に利用して、冬の軽井沢に遊びにいらしてくださいね^^☆

お得なJR日帰りプランで、クリスマスタウン 軽井沢へ♪_f0236260_1939650.jpg

おお、サンタさんのソリだ!! サンタさーん、うちには、来てくれないの~??034.gif

お得なJR日帰りプランで、クリスマスタウン 軽井沢へ♪_f0236260_18413239.jpg

ハルニレテラスのサンタクロース通りには、ソリの急ブレーキの跡や落としていったプレゼントなどの楽しい演出が、施されています!001.gif

お得なJR日帰りプランで、クリスマスタウン 軽井沢へ♪_f0236260_1857526.jpg

各ショップ、クリスマス気分を盛り上げてくれる北欧やフランスの雑貨や、レストランではクリスマスメニューが用意されていて、クリスマス一色053.gif

お得なJR日帰りプランで、クリスマスタウン 軽井沢へ♪_f0236260_18584643.jpg

どれもおいしそー!!003.gif

お得なJR日帰りプランで、クリスマスタウン 軽井沢へ♪_f0236260_20412574.jpg

当日行われるクリスマスイヴェント情報の看板が出ていますので、チェックなさってみてくださいね~053.gif

◆ クリスマスタウン 軽井沢 ◆

お得なJR日帰りプランで、クリスマスタウン 軽井沢へ♪_f0236260_19455879.jpg

軽井沢も、来週の連休が、最後の賑わいで、あとは静かな日々が・・、あっ!いや、年始のアウトレットの初売りが、ございますわねー!!037.gif

毎年お正月は、留守にしているので、行った事がないのですが、かなりの賑わいらしいですネ!?

あちらこちらのショップから、プレセールのお知らせなんかも届く時季になって、あ~意味も無く血が騒ぐっ!!003.gif

お得なJR日帰りプランで、クリスマスタウン 軽井沢へ♪_f0236260_20305258.jpg

しばらく下山して留守に致します。

いくつかの記事を予約投稿して参りますので、ヨロシクお願いいたします♪ 010.gif
Commented by hide at 2012-12-13 16:06 x
こんにちは。
ハルニレテラス昼間の様子見れて嬉しいです。
さすがにすいてますねー。
2枚目の写真って沢村ですよね。写ってるイスに座って
くつろいでいたんですよー。懐かしいーって去年の夏なんですけどね。。
新幹線やっすいですね。平日ますます行きたくなります。
Commented by tsurukame_ko at 2012-12-13 20:41
軽井沢もすっかりクリスマス模様ですね。
雪のクリスマス。本物の樅の木もあるし!
サンタクロース通りがあるなんて、ビックリー!で、笑っちゃいました。
サンタさん、大きなプレゼントを持って、うちにも寄ってくれないかなぁ。

お出かけ、いってらっしゃーい(*ΦωΦ)ノ 
どうぞ良い旅を☆
Commented by miekichi1014 at 2012-12-14 22:33
★tsurukame_koさま★
なかなか楽しい趣向でしょ(^O^)

ありがとうございます♪
お江戸に来ておりますo(^-^)o
軽井沢に比べると、かなり暖かく感じます。
Commented by miekichi1014 at 2012-12-14 22:36
★hideさま★
ずいぶんお得なツアーでしょう(^O^)
是非冬の軽井沢でゆっくりとお過ごしください♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-12-13 12:13 | 生活 | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi