人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

karuizawa・冬物語

本日は、プリンスのアウトレットのバーゲン初日、打ち上げ花火を見に行ったついでに、昨日下見してあった物をちょこっとだけお買い物。071.gif
karuizawa・冬物語_f0236260_2341945.jpg

今夜は、さすがに閉店時間までお客様が、いらっしゃいました!037.gif

karuizawa・冬物語_f0236260_2363441.jpg

今日は開店と同時に行列が出来たお店もあリ、お昼間は混んでいたようですが、私が行った時間には、もうすっかり落ち着いていました。

karuizawa・冬物語_f0236260_1123047.jpg

明日は祝日なので、きっとまたかなり混み合いそうですね~@@;

karuizawa・冬物語_f0236260_239186.jpg

本日明日は、10:00-21:00 営業です!029.gif




karuizawa・冬物語_f0236260_23135058.jpg

花火が始まる少し前に、クリスマス仕様のスタバへ071.gif

karuizawa・冬物語_f0236260_2313811.jpg

このクリスマスバージョンのデザイン可愛いですよね~053.gif

karuizawa・冬物語_f0236260_23353993.jpg

063.gif温かいドリンクを持って、花火が良く見えるポジションへと移動。

karuizawa・冬物語_f0236260_23245878.jpg

しっかり防寒して来たもんねー!006.gif さぁ、カウントダウン!5・4・3・・

karuizawa・冬物語_f0236260_23272178.jpg

おお~038.gif 障害物が何も無いので、キレイだわー053.gif

karuizawa・冬物語_f0236260_23291953.jpg

時間にしたら、ほんの10分足らずでしたが、楽しめました!049.gif

これから軽井沢では、クリスマスムード満点のイヴェントが目白押し!070.gif

寒いけれど、冬の軽井沢も好いですヨン016.gif

karuizawa・冬物語_f0236260_123018.jpg


        2012 軽井沢ふゆものがたり

karuizawa・冬物語_f0236260_17410.jpg


        ホテルブレストンコートのクリスマスイヴェント
Commented by at 2012-11-22 23:53 x
アウトレットのバーゲン楽しそう。
アウトレットに行くと何か買わないといけないと思ってしまうあの使命感。毎回 買いすぎてしまいます。
軽井沢にお住まいになると プリンスのショッピングセンターにそんなに行かないですか?
Commented by waffletime at 2012-11-22 23:58
こんばんは~♪
噂の花火ですね~!
障害物が何もなく真正面に見られるなんて羨ましいっ。
お江戸では至難の業ですもの。
冬の花火はやっぱりロマンティックですね。

そして!セールも興味深いです。
ああ、今からでも軽井沢に飛びたい気分❤
Commented by miekichi1014 at 2012-11-23 00:56
★あ様★
行くと必ず何か買ってしまうので、なるべく行かないようにしているのですが、お散歩コースなので、ついつい・・^^;;
お財布持たずに行かないとだめですネー!
Commented by miekichi1014 at 2012-11-23 01:00
★waffletime さま★
辺りが本当に真っ暗なので、花火もイルミネーションも、とてもキレイに見えますよ~♪
真冬のソウルに行ける方なら、軽井沢でも大丈夫ですわよ^^。
雪景色も最高です!
人が減って静かな軽井沢に是非お出かけください❤
Commented by tsurukame_ko at 2012-11-23 22:51
街はすっかりクリスマスですね。
うひょー寒そう~
でも雪景色も素敵☆さすが軽井沢☆
Commented by katutonteishoku at 2012-11-23 23:28
こんばんは!こちらの近所のアウトレットも確かバーゲンしてます。ふらりと行ってしまうとついついお財布が軽くなっちゃって危険ですよね(笑) 軽井沢ふゆものがたり、挙式したホテルブレストンコートのクリスマスイヴェント、いつの冬になるかわかりませんが、絶対どこかのタイミングで参りますっ♪
Commented by miekichi1014 at 2012-11-25 21:13
★tsurukame_ko さま★
はい、寒さも十分!?クリスマス気分にどっぷりはまれますよ~❤
真っ白な雪景色もお楽しみに^^。
Commented by miekichi1014 at 2012-11-25 21:16
★katutonteishoku さま★
そーなんです、アウトレットは、お財布持って行っちゃだめですわ!^^;;
ブレストンコートのキャンドルのイヴェントなど、毎年素敵ですよ♪
ゴスペルコンサートや、ハンドベルなどクリスマスムード満点です❤
ぜひお出かけになってみてください^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-11-22 23:34 | 生活 | Comments(8)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー