人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

11月のありんこ菓子店♪

今朝の浅間山は、真っ白に雪化粧していたようだ。
11月のありんこ菓子店♪_f0236260_172349.jpg

残念なことに、うちからは玄関を出ないと、お山が見えないので、午後出かけた頃には、だいぶ溶けちゃったみたい・・^^;
11月のありんこ菓子店♪_f0236260_17403825.jpg

そろそろ麓にも、雪が降ってもおかしくないかな~?023.gif

11月のありんこ菓子店♪_f0236260_17463675.gif


ブログでは何度もご紹介していますが、毎月、限られた日にちしか営業されない 『ありんこ菓子店』 さん♪
11月のありんこ菓子店♪_f0236260_1745226.jpg

夏の間は、非常に激しい争奪戦が、繰り広げられておりましたが、ちょっとマシになったかな?037.gif



11月のありんこ菓子店♪_f0236260_175194.jpg

平日と言うこともあってか、一番乗りじゃ無かったけれど、まだ生菓子も残っていました!038.gif

11月のありんこ菓子店♪_f0236260_17521961.jpg

季節柄、温かみのある素材のお洋服や小物もあって、ありさんの選ばれる物は、どれも色遣いが素敵~053.gif

11月のありんこ菓子店♪_f0236260_1815171.jpg

お目当ての柚子のチーズケーキと信州林檎のタルトタタンをゲットー!070.gif

定番のフルーツケーキも大好き~053.gif

11月のありんこ菓子店♪_f0236260_1892577.jpg

ありんこさんのタルトタタンは、ぎゅーっと凝縮された深いお味で、食べ応えがあります053.gif

でも、リンゴのシャキシャキ感は、残っていて、このクリームにも秘密があるそうですが・・、012.gif

お店ごとにそれぞれ個性があって面白いですネ♪

11月のありんこ菓子店♪_f0236260_1810589.jpg

えーと、正直、写真なんてそっちのけで、早く食べたいと言う気持ちが、全面に出ておりますな・・042.gif

フォトスタイリングを学び始めた者としては、全然イケテナイ写真ばかりで、恐縮です。

何事にも雑なオンナってダメね・・。015.gif

先生ごめんなさーい!!^^;;

11月のありんこ菓子店♪_f0236260_1821875.jpg

今月の営業日は、18(日)・19(月)・23(金・祝)・24(土)の残り4日間です。

タイミングの合う方は、ラッキーです!!003.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-11-15 18:32 | おいしいもん | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi