人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

トレプチ@東小金井

◆ tres petits
トレプチ@東小金井_f0236260_19105741.jpg

最近友人から頂いた焼き菓子が、とても美味しくて‥♪

昨日ちょうど営業日だったので、行ってみましたが、遅かった!

ケーキ類は、既に完売( ̄○ ̄;)

トレプチ@東小金井_f0236260_12374164.jpg

うぅ残念F64F.gif

次回リベンジを誓う!!
Commented by tsurukame_ko at 2012-10-26 19:28
か、完売って、それほど大人気なのですね!?ウヒョー
それはぜひぜひ食べてみたいー!
レポを楽しみに待ってます☆
Commented by miekichi1014 at 2012-10-27 23:45
★tsurukame_ko さま★
そーなんです!^^;;
営業日も限られているし、数もそんな多くないようなので
日によって差はあるようですが、この日は、
クッキーしか残っておりませんでした~@@;
あーん、残念!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-10-26 19:10 | 食べ歩き | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi