人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

中軽井沢・フラワーメイトで秋色のお花を♪

日毎に秋の深まる軽井沢、うちにも、何か秋色の植物が欲しくなり、中軽井沢のフラワーメイトさんへ056.gif
中軽井沢・フラワーメイトで秋色のお花を♪_f0236260_19192829.jpg

最近少し手を入れられたようで、外壁の色のせいかな?ちょっと雰囲気が変わリましたよね!

中軽井沢・フラワーメイトで秋色のお花を♪_f0236260_19215528.jpg

おお、パラソルなんかも立ててあって、オサレ度がアップ!!

以前よりも、頑張ってる感が、伝わってきます!037.gif

中軽井沢・フラワーメイトで秋色のお花を♪_f0236260_20335281.jpg

店内もスッキリ片付いて、花器や雑貨小物も増えて、楽しくなりました♪

中軽井沢・フラワーメイトで秋色のお花を♪_f0236260_2042206.jpg
 
     フラワーメイト 軽井沢店

ツルヤのある、農協通り沿い、JA浅間直売所の近くです。


ものすごーくスタイリッシュでセンスの良いお店とかってわけではないけれど、大体その季節に使いたい物は揃っていますし、シーズン初めに行くと珍しい苗もあったりします。

何よりお安いっ!!049.gif切花も種類は少ないけれど、上手に組み合わせるととってもお買い得♪

複数買うと、いつも何かしらオマケをくださるのも、嬉しい~016.gif




中軽井沢・フラワーメイトで秋色のお花を♪_f0236260_1938313.jpg


普段は、あまり好きじゃないケイトウも、急に肌寒くなったせいか、この色味に魅かれるわ~053.gif


中軽井沢・フラワーメイトで秋色のお花を♪_f0236260_1945186.jpg


カラフルな唐辛子も、これからの季節可愛いですよネ~016.gif


キッチンなんかに置いても良さそう♪


中軽井沢・フラワーメイトで秋色のお花を♪_f0236260_19471676.jpg


最近の菊は、オサレなのがいっぱい出ていますネ~❤ 


中軽井沢・フラワーメイトで秋色のお花を♪_f0236260_19475898.jpg


まん丸のボールが、カワイイ!!


中軽井沢・フラワーメイトで秋色のお花を♪_f0236260_19533712.jpg


う~ん、赤・オレンジ・黄色・紫・エンジ、どの色も素敵だけれど、私の好みとしては、単色か同系色で使いたい。023.gif


中軽井沢・フラワーメイトで秋色のお花を♪_f0236260_2013226.jpg


あ、この小さいオレンジのグラデーションが、キレイかも~012.gif


中軽井沢・フラワーメイトで秋色のお花を♪_f0236260_19514666.jpg


クランベリーやリンゴの赤も、秋冬のコーディネイトには、欠かせませんね♪


中軽井沢・フラワーメイトで秋色のお花を♪_f0236260_2011064.jpg


で、結局色を決められず、赤っぽい葉物と柔らかい色みのグリーンを少し買ってきました・・^^;;


どこに何を置くか、配色も考えて、再度出直しまーす!!


中軽井沢・フラワーメイトで秋色のお花を♪_f0236260_20513439.jpg


やっぱり赤に目が行くようですわ!003.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-10-10 20:20 | ガーデニング・お花 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi