人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コスモスも見納め・・。@内山牧場・大コスモス園

佐久のベリーべリースープでランチを食べた後、何度か来ている 内山牧場の大コスモス園 へ行ってみました071.gif
コスモスも見納め・・。@内山牧場・大コスモス園_f0236260_14222520.jpg

途中のコスモス街道は、ほとんどお花が枯れてしまっていたので、もう遅過ぎたかと、諦めモードで伺いました・・。007.gif

コスモスも見納め・・。@内山牧場・大コスモス園_f0236260_134018100.jpg

見頃は、とっくに過ぎていましたが、でもまだ沢山咲き残っていましたよ012.gif

コスモスも見納め・・。@内山牧場・大コスモス園_f0236260_13444496.jpg

お天気も良くなかったので、余計に寂しい感じがしますが、晴れていれば、もう少し印象が違うでしょうね?^^;



コスモスも見納め・・。@内山牧場・大コスモス園_f0236260_1411740.jpg

一面満開の時は、見事です❤ <過去記事>
コスモスも見納め・・。@内山牧場・大コスモス園_f0236260_13581959.jpg

この広大なコスモス園を無料で開放してくださっているのが、素晴らしい~016.gif

コスモスも見納め・・。@内山牧場・大コスモス園_f0236260_1481456.jpg

連休中ということもあって、まだパラパラと人は見えていましたが、こちらの営業も年内は、あとわずかですネ!

コスモスも見納め・・。@内山牧場・大コスモス園_f0236260_14152432.jpg

軽井沢町内でも、 美味しい牛乳とソフトクリーム がいただける「神津牧場」も近いので、周って見られるのもおススメです♪

コスモスも見納め・・。@内山牧場・大コスモス園_f0236260_1337458.jpg

雨がポツポツ降って来たので、この近くに新しく出来たカフェがあるようなので、行ってみます~063.gif

コスモスも見納め・・。@内山牧場・大コスモス園_f0236260_13343269.jpg

稲刈りもピークのようです!長閑な場所だわ~❤


自然・生物
コスモスも見納め・・。@内山牧場・大コスモス園_f0236260_12594266.gif


イイネボタン、プロフィールの不具合もずーっと続いたままだし、013.gif昨夜から、投稿した写真が表示されない事が多く、めっちゃ時間かかってイライラする~!!

早く解決していただきたいわ~!040.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-10-09 14:26 | 風景・自然 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi