人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

習い事とか始めたくなる秋です♪

急速に秋が深まっていくお山です!

そろそろ厚手のお布団を出した方が、良いかしらん?034.gif
習い事とか始めたくなる秋です♪_f0236260_17464463.jpg

今週後半は、お江戸でお稽古事が満載なので、予約投稿して参ります。

今月は、メタルビーズ、韓国料理、そして、新たに受講する事になった 『フォトスタイリング講座』 と盛り沢山!

そーなの!070.gif 前々から、もう少しブログに載せる写真を何とかしたいな~なんて、秘かに思っておりまして・・、せめて使ってるカメラの性能ぐらいは、使いこなしたいっ!!

でも、皆さまご推察の通り、「誰か私のカメラでも出来るちょっとした撮影のコツとか教えてくんないかな~?」なんて考える取説も読めないダメダメな「他力本願オンナ」なものでして・・、042.gif


そんな折、こんな素敵なcheemamaさんの記事を拝見いたしまして、コレだ!!と珍しく素早い反応で申し込み、入門コースに参加させていただく事になりましたー071.gif

いやぁ~どうなることやら??緊張でドキドキです053.gif


しかし、これで、何の進歩も見られなかったら、ど・ど・どーしよ??008.gif

えーと、全6回/6ヶ月のコースなので、成果は、(早くても??^^;)半年後ってことで、どうぞ優しい気持ちで、気長に見守ってくださいませ~040.gif

習い事とか始めたくなる秋です♪_f0236260_19595.jpg

あと、少し前にこちらの [軽井沢駅エキナカ 写真塾] というのにも申し込んだのですが、今のところ、何の返答も特に無くて、申し込みが出来ているのか、とーっても不安・・^^;

1回千円とお手頃なので良いのですが、2回ほどしか都合がつかないのが、残念054.gif

春と秋って、お勉強やスポーツ、趣味の習い事など、何かしら始めようって気になりますネー♪ 003.gif
Commented by country-mouse at 2012-09-26 12:43
あら、それじゃ、ますます魅力的なブログになるの、間違いなしですよ。せっかくだから、のびのびやってくださいまし~♪
Commented by miekichi1014 at 2012-09-26 15:33
★country mouseさま★
フォトスタイリングの入門コースを受講することにしましたが、きっかけは、country mouseさんのおかげですよね~♪
ありがとうございます(*^o^*)
こういうのが、習いたかったんです!
学んだことが生かせるのか、不安ですが‥、まずは楽しんで来ます!
Commented by jumbo0317 at 2012-09-26 16:23
こんにちは!
フォトスタイリング講座、いいですねー。
私も、もうちょっと写真、なんとかならないか?と思うんですけど、
そもそも、このふるーいデジカメ自体、何とかしたいんだよなぁと思ってしまいます><;
受講楽しみですね!
Commented by miekichi1014 at 2012-09-30 00:57
★jumbo0317さま★
お返事遅くなりました^^;
フォトスタイリングの講座に行ってきましたよ~♪
習った事をすぐ生かせるかどうか、ちと自信がありませんが
とても楽しかったです^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-09-26 09:26 | 習い事 | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi