人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

LUPICIA 軽井沢限定ティー ♪

予約投稿して出かけまーす^^☆
LUPICIA 軽井沢限定ティー ♪_f0236260_22584159.jpg

LUPICIA 軽井沢店については、以前にもご紹介しましたが、旧軽井沢のチャーチストリートに入っています。

LUPICIAは、珍しくないですが、こちらの軽井沢限定のお茶は、お土産にもおすすめです!012.gif

◆ 軽井沢ブルーベリー&ダージリン
◆ 軽井沢りんご
◆ 軽井沢ロイヤルミルクティー
◆ OMOïDE軽井沢
◆ セレブ・ド・軽井沢
◆ 白桃ジャスミン

063.gif限定ティーは、6種類ございます❤




LUPICIA 軽井沢限定ティー ♪_f0236260_236289.jpg

夏のシーズン後に伺うと、完売続出で、なかなか手に入らないのですが、先日伺った時は、まだ商品が揃っていましたので、香りだけでなく、実際にいくつか試飲させていただくことが出来ました!071.gif

LUPICIA 軽井沢限定ティー ♪_f0236260_22495549.jpg

その中で、冷たくしていただくと美味しいかなーと思ったものを自宅用とお土産用に購入して参りました❤

水出しでいただくと、渋みが出すぎて失敗する事も少ないですし、何よりお湯を沸かしてまた冷やすという無駄が省けます!049.gif

LUPICIA 軽井沢限定ティー ♪_f0236260_2320620.jpg

buonaforchettaさんに教えていただいて以来、すっかりお気に入りの白桃ウーロン茶が、わが家の夏の定番ですが、そろそろなくなりそうなので、日本緑茶と白茶に、ミントとヴェルヴェーヌの香りの爽やかOMOïDE軽井沢をいただいてみようと思います❤


また、香りだけ気に入って買ったものの、ホットで飲むと失敗したと思ったお茶なども、水出しでいただくと意外と美味しかったりしますネ~♪

なかなか気に入るデザインが無かった冷茶ポットですが、カインズで、この夏購入したばかりのガラスポットが、活躍しております!037.gif
Commented by パチュリ at 2012-08-14 23:14 x
白桃ウーロン茶、冷やしていただいたらスーッと汗が引きそうです^^
ルピシアに行きたくなっちゃいました!
カインズのガラスポットはたっぷりしていて使いやすそうですね~♡
Commented by miekichi1014 at 2012-08-15 23:32
★パチュリ さま★
白桃烏龍の冷茶とてもお気に入りなのですが、この軽井沢限定の白桃ジャスミンも好みです~❤
ホットだと少し香りのキツイ物も、水出しでいただくとちょうど良い気がします♪
ガラスのポットは、サイズが、大小ありまして、こちらは小さい方です^^。
ちょっとガラスの質が、良くないのか?いくつも比べて仕上がりのキレイな物を選んで参りました!^^;;
Commented by junko at 2012-08-16 23:03 x
私もこの夏、LUPICIAの水出しアイスティーにだいぶお世話になりました。
NATSUKOIっていう夏限定の紅茶にハマってました。
お湯で出すときと、また感じが変わって、水出しは美味しいですよね♪
この夏は紅茶もコーヒーもほとんど水出しで飲んでます(^^)
Commented by miekichi1014 at 2012-08-17 01:16
★junko さま★
こんばんはー♪
コメントありがとうございます^^。
LUPICIAのお茶は、種類が多いので、季節毎に
色々試したくなりますよね。
ナツコイって、名前も素敵ですネ~❤
水出しだと、失敗が少ない気がします。
冷たい物ばかり摂り過ぎない様に気をつけているのですが
ついついね~^^;;



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-08-14 08:14 | おいしいもん | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi