人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちょっとひと休み♪ @ミカド珈琲・軽井沢ツルヤ店

スーパーツルヤ内のミカド珈琲で、お買い物の合間に休憩です063.gif
ちょっとひと休み♪ @ミカド珈琲・軽井沢ツルヤ店_f0236260_11203595.jpg

◆水出しアイスコーヒー@300円  ◆アイス・カフェラテ@350円

アウトレットのレストラン街と、旧軽にあるお店は、混んでいても、こちらは、比較的いつも空いているので、時々利用します♪

     ミカドコーヒー

お盆の期間は、ツルヤさん自体も、すんごーく混むので、こちらも、いつもよりは、混むでしょうね~^^;;

さすがにこの時期は、有名なモカソフトを召し上がっている方が、とても多いです!





ちょっとひと休み♪ @ミカド珈琲・軽井沢ツルヤ店_f0236260_11272686.jpg

モカソフト以外にも、復刻メニューのオレンジヨーグルトソフトなんていうのもあるんですネー!071.gif

いつもコーヒーしかいただきませんが、ケーキセットなんかもあります^^☆

ちょっとひと休み♪ @ミカド珈琲・軽井沢ツルヤ店_f0236260_1147108.jpg

そうそう、探していたメジャーカップを買って帰ろう~♪

ちょっとひと休み♪ @ミカド珈琲・軽井沢ツルヤ店_f0236260_11492897.jpg

いざ探すと、可愛いのって、なかなか売ってないのですよ~!

なんせ、お洒落な雑貨屋さんとか、少ないもので・・^^;

@315円と、お値段も可愛いー❤
Commented by パチュリ at 2012-08-09 12:43 x
初めまして^^!
軽井沢が大好きで、7月の花火を検索していた時にmie-kichi
さんにたどり着きました。
以来時々お邪魔しては軽井沢を楽しませてもらっています。
立秋から暑さが少し落ち着いたような気がしています。
軽井沢は秋の気配ですか?
ブログ更新いつもとても楽しみにしています。
Commented by miekichi1014 at 2012-08-09 14:17
★パチュリ さま★
こんにちはー♪
ご訪問&コメントありがとうございます❤
軽井沢がお好きでいらっしゃるのですね、嬉しいです^^。

朝晩、ホント涼しいですが、まだ暑い日が来ますよね?

いまだに観光客気分で軽井沢を楽しんでおります・・^^;
まだまだ知らないことだらけですが、
これからもヨロシクお願いいたします!

ガンガン遊びにいらしてくださいませ~!
Commented at 2012-08-09 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2012-08-09 20:52
★鍵コメさま★
おお、そうですか♪
何だか朝晩、肌寒いので、お布団かぶってグッスリ眠れますよ~!
ごゆっくり身体を休めてください❤
Commented by haremana at 2012-08-09 21:51
こんばんはー
アイスコーヒーが涼しげ〜^^
モカソフト美味しそうな響き!今すぐ食べたい〜!!
陶器のメジャーカップもかわいいですね♪

それにしても、朝晩が肌寒いなんて!!!羨ましすぎますー!
昨日ようやく熱帯夜から解放されたのに・・・
またしても逆戻りです(>_<)
Commented by miekichi1014 at 2012-08-10 00:51
★haremana さま★
イイネ♪ いつもいただき恐縮です~❤
ありがとうございます^^。

モカソフトを初めて食べた時は、にっが~って思った記憶がかすかに・・^^;
でも、久しぶりに食べた時は、そうでもなかった!?
オトナになったってことかしらん??わはは・・。

そうなんです、つい肩とか足とかお布団から出して寝たら、朝冷たく筋肉が、固まっております~@@;
窓なんて開けようもんなら、寒いですー!
お昼間は、まだまだ暑いですけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-08-09 11:55 | 食べ歩き | Comments(6)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi