人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

牛角半額フェア@軽井沢店

うちの近所のプリンス通りに牛角がありまして、最初は、軽井沢に来て、わざわざ牛角に行く人なんているのかと思ったけれど、わりといつも賑わっているんですよね~^^;

タクシーの運転手さん情報では、周辺に宿泊している方が、ホテル内で食事をすると高いので、結構来られるんだとか・・。037.gif
牛角半額フェア@軽井沢店_f0236260_21591097.jpg

意外とジモティー度も高いのじゃないかしら?何と言っても、お安いですもんねー!006.gif

急に冷麺が食べたーい!!って気分になったので、たまに新聞のチラシに入る半額クーポンを持ってやって来ました!071.gif

牛角半額フェア@軽井沢店_f0236260_21413316.jpg

         牛角 軽井沢店

       軽井沢町軽井沢1057-50
       TEL 0267-41-2911




牛角半額フェア@軽井沢店_f0236260_21422912.jpg

ここなら飲んでも歩いて帰れるのが、Ottoには、嬉しいところ♪003.gif

068.gif068.gifプレモルも、ハイボールも、半額で、@262円、@257円ですものー!!070.gif

牛角半額フェア@軽井沢店_f0236260_2235495.jpg

私は、生パイナップルサワーにしたのですが、コレ、めっちゃ気に入りましたー053.gif

完熟パインが、半分どんと出てきて、その場で絞ってグラスに注ぐので、一口飲んだら100%パインジュースが、甘くて美味しい~!!070.gif

@500円だったかな?高級に感じてしまうけど、普通に考えたら、お安いですよね?^^;;

牛角半額フェア@軽井沢店_f0236260_2261618.jpg

せっかく半額なので、メインの冷麺の前に、前菜として、ちょっと焼いとく!?006.gif

牛角半額フェア@軽井沢店_f0236260_2242642.jpg

元々お安いのに、お肉は、8品が半額になって、ほとんど@200円台!!

ま、お味は、カルビもハラミも、何だか良くわかりませんが、このお値段なので、文句は言えません!!

オイキムチ(@450円)が、おいしかった♪ (よく考えたら、お肉より高いのよね!?^^;;)

牛角半額フェア@軽井沢店_f0236260_2273152.jpg

牛角冷麺・レギュラーサイズ@690円

こちらの冷麺は、太めで、見た目はカムジャ麺みたいですね?

私は、ゴムみたいで、喉に詰まりそうな冷麺も好きなのですが、適度にコシもあってモチモチしていて、きっとこちらの方が、誰でも食べやすいでしょうね^^☆

キンキンに冷えてなかったのが、ちょっと残念だったのと、スープが甘いので、お酢を多めに入れると、美味しかったです。


ランチメニューは、どんな物があるのかしら?

冷麺があるなら、また食べに来ようかな?023.gif

牛角半額フェア@軽井沢店_f0236260_2281938.jpg

無料サービスだけど、オーダーしないともらえない、ひと口パインジュースと黒桃茶。

パインジュースは、生パインサワーに勝てませんでした!037.gif

黒桃茶は、安いプーアールとかウーロン茶に桃の香りがするって、感じかな?

脂を流してくれるのなら、嬉しいですけどね・・?

あーあ、マクロビ生活とは、程遠いな・・・。042.gif

牛角半額フェア@軽井沢店_f0236260_23545744.gif


牛角半額フェア@軽井沢店_f0236260_23541745.jpg

空が明るいので、見上げてみたら、いつもは部屋からは見えないお月様が、ここ数日リビングに座っていても見えます♪

牛角半額フェア@軽井沢店_f0236260_23594231.jpg

満月だったのかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-08-03 23:24 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi