人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

cafe chocolat (カフェ・ショコラ)<閉店>

何度かランチにお伺いしている御代田の cafe chocolat 063.gif
cafe chocolat (カフェ・ショコラ)<閉店>_f0236260_2075046.jpg

4月末のお花見の帰りに寄ってみたら、こちらのお店の前にも立派な桜があったのですネ~❤

cafe chocolat (カフェ・ショコラ)<閉店>_f0236260_209435.jpg

夕方まで外にいたら、すっかり身体が冷え切ってしまい、温まりに参りました071.gif

cafe chocolat (カフェ・ショコラ)<閉店>_f0236260_20105872.jpg

ケーキセットは、4種類、セットのドリンクは、紅茶・珈琲・カフェラテ・カプチーノから選べます。

お値段なんと、オドロキの@700円!!素敵~038.gif

ケーキは、どれも単品だと@450円なので、セットがすごくお得に感じますネ!



cafe chocolat (カフェ・ショコラ)<閉店>_f0236260_2043158.jpg

◇かぼちゃと林檎のモンブラン風トライフルケーキ 

cafe chocolat (カフェ・ショコラ)<閉店>_f0236260_2045330.jpg

◇温かいスイートポテトパイ・バニラアイス添え


どちらも美味しかった~❤

特に、熱々のスイートポテトにサクサクのパイとバニラアイスのコラボは、サイコー049.gif

美味しいケーキをいただいて、ゆっくり寛げました♪

cafe chocolat (カフェ・ショコラ)<閉店>_f0236260_20342913.jpg

黒コショウなどのスパイスが利いているこちらのガトーショコラも、気になっているんですよね~029.gif

cafe chocolat (カフェ・ショコラ)<閉店>_f0236260_20474325.jpg

帰ろうとしたら、フロントガラスに、こんなお土産が・・^^☆


       cafe chocolat (カフェ・ショコラ) <過去記事>
Commented by ルビー at 2012-05-11 22:07 x
こんばんは。
フロントに素敵なプレゼントでしたね。写真も綺麗ですね。ポストカードのようです。

コラボ美味しそうですね(*^_^*)
夏に向けてダイエット計画中なのですが、軽井沢滞在で・・・(~_~;)

運動靴持参で渡軽致します!
Commented by miekichi1014 at 2012-05-11 22:18
★ルビーさま★
ありがとうございます^^。

実は、ここ数日、珍しく風邪気味で、
喉が痛く熱もあり、少し身体がだるかったので、
よし、この機会に少し痩せれるかもー!
なんて思いましたが、普通に食欲はあって、
もう風邪も治ってしまいました・・^^;

是非今回は、追分~御代田エリアを開拓なさってみて下さい♪
Commented by waffletime at 2012-05-13 10:47
こんにちは♪
きゃ~、こちらのお店ログハウス調でステキですね!
そして、ケーキがめっちゃ美味しそう❤
特に『温かいスイートポテトパイ・バニラアイス添え』!
絶対間違いないですよね。
アップルパイもそうですけど、ちょっと温めてアイスを添えるだけで
断然美味しくなりますものね。

ああ、miekichiさんがお住まいの軽井沢には本当に素敵なお店が
たくさんあって羨ましいです。
東京なんて、ちっちゃくてちまちましたカフェばかりですもの。
ゆっくりお茶できるところなんて、本当に限られています(*_*;
Commented by miekichi1014 at 2012-05-13 19:52
★waffletime さま★
ランチの後のデザートも美味しかったのですが、
期待以上に美味しかったです♪
こちらのプリンもおいしかったですよ^^。

ホント飲食店は、多いですネ~^^;
身体(胃袋?)が、ひとつでは、とても周り切れませんわ~!@@;
気になる新しいカフェが、また2軒ほど出来ておりまして、
1軒はGW中満席で入れず、本日もう1軒のほうに出かけて参りました♪
その内に、またアップしまーす^^。
Commented by ゆき at 2012-05-15 05:33 x
フロントガラスのサクラの花びら、盛り上がってしまいそう…
Commented by miekichi1014 at 2012-05-15 14:32
★ゆきsama★
しばらくこのままでいたかったのですが、走り出したら、すぐどこかへ飛んでしまいました~(涙)
Commented at 2012-05-15 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2012-05-16 18:52
★鍵コメさま★
ちょっと慣れないので、難しいですが、考えておきます^^。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-05-11 20:44 | 食べ歩き | Comments(8)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi