人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ワイン食堂 GOTETSU のランチ

18号バイパス沿いの焼肉一龍のお隣りの小さなお店♪
ワイン食堂 GOTETSU のランチ_f0236260_244256.jpg

隣接しているお蕎麦屋さんの満留井に隠れて、目立ちません!^^;;

以前は、(一瞬で消えた))天祥という中華のお店だった場所です。 <過去記事>

ワイン食堂 GOTETSU のランチ_f0236260_239392.jpg

「天祥」の前のお鮨屋さんの時の看板「吉祥」が、なぜか残っていて、そばの文字が、やたら目立つので、紛らわしいですネ?@@;

また新しいお店に変わったらしいのは、知っていましたが、どうもお店の様子がわかりづらく、てっきり夜だけのお店だと思っていました!039.gif

ワイン食堂 GOTETSU のランチ_f0236260_331778.jpg

ランチ営業もされていると知って、初めて伺ってみました♪




ワイン食堂 GOTETSU のランチ_f0236260_38677.jpg

テーブルの配置などは、中華の時と同じかな?本当にこじんまりしたお店です。

ワイン食堂 GOTETSU のランチ_f0236260_3231435.jpg

パスタランチ @1,250円

◆サラダ
◆アンティパストミスト
◆パン
◆パスタ
◆デザート
◆珈琲or紅茶

パスタは、3種類から選べて、なかなかお値打ちの内容です^^☆

ワイン食堂 GOTETSU のランチ_f0236260_3311771.jpg

ワイン食堂と言うだけあって、イタリアとフランスのワインが、ズラリ~012.gif

ワイン食堂 GOTETSU のランチ_f0236260_336639.jpg

あら♪ 結構好い感じじゃございませんか?037.gif

ワイン食堂 GOTETSU のランチ_f0236260_3381136.jpg

グラスワイン@390円と、とってもお手頃です!006.gif

ワイン食堂 GOTETSU のランチ_f0236260_3395433.jpg

とーっても、シンプルなサラダだけれど、美味しかった♪

ワイン食堂 GOTETSU のランチ_f0236260_3422995.jpg

新玉ねぎとベーコンのトマトソース、新玉ねぎが、美味しい!パスタの加減も、ちょうど良いー!049.gif

ワイン食堂 GOTETSU のランチ_f0236260_343934.jpg

ブロッコリーとエビのクリームパスタ、ちゃんと存在感のあるエビが、ゴロゴロ入ってる~♪

重くないクリームソースで、こちらも美味!071.gif

ワイン食堂 GOTETSU のランチ_f0236260_3504549.jpg

デザートは、紅茶のブラマンジェだったかな?

あららー♪ これまた期待以上の物が出てきて、驚きました!043.gif


食後の珈琲までついて、このお値段は、お得ですネ。

とっても満足でした~❤


       ワイン食堂 GOTETSU


夜は、イタリアンベースの創作料理を好きに選んで、楽しめるスタイルですって!!

次回友人が来た時は、こちらも好いかな006.gif


どうぞ、長続きしてくださいね~!!003.gif
Commented by 117family at 2012-04-23 14:21 x
 ママの友人が予約しようとカフェ・ドゥ・モロッコに電話したら通じないとか。私も確かめてみましたが、やっぱりダメ。こんなにレストランの閉店が続くと軽井沢ライフも寂しくなりそう。
Commented by miekichi1014 at 2012-04-24 19:17
★117familyさま★
モロッコさんは、昨年惜しまれつつ、休業されましたが、あちらの場合は、おめでたい理由なので、とても残念ではありますが、いつの日か再開していただける事を願っております。
最後の晩餐のレポがございますので、よろしければ、過去記事を検索なさってみて下さいねm(_ _)m
Commented by 44kazu at 2012-04-24 22:49 x
美味しいそうですね、値段もまずまず
この店メモっておきます
Commented by miekichi1014 at 2012-04-25 17:42
★44kazuさま★
なかなか手頃で、美味しかったですよ♪
『無限』を小さくしたような感じです!
席数が、限られるので、シーズン中は、予約必須ですね(^。^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-04-23 07:35 | 食べ歩き | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi