人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新旧入れ替わり リ・イリュジオン・ドゥ・カー閉店?

058.gif昨日今日と10℃くらい気温がグンと上がって、歩いていると汗ばむほどでしたが、明日は、最高気温が、8℃の予想、057.gifまたヒンヤリしそうです。
新旧入れ替わり リ・イリュジオン・ドゥ・カー閉店?_f0236260_1744422.jpg

木々の芽吹きは、まだまだで、枯れ枝ばかりが、目立ちますが、足元を見ると、道草がワサワサと生えてきましたね~!

新旧入れ替わり リ・イリュジオン・ドゥ・カー閉店?_f0236260_17475660.jpg

水辺も、少~しずつ緑が、侵食してきましたよ~071.gif

新旧入れ替わり リ・イリュジオン・ドゥ・カー閉店?_f0236260_17353512.jpg

さて、GWを控えたお山は、急ピッチで開店準備を進めるお店が多い中、しばらく通っていない道には、必ず変化がありますねー!?008.gif

新旧入れ替わり リ・イリュジオン・ドゥ・カー閉店?_f0236260_17552962.jpg

六本辻の近くにあるフレンチの L'illusion de K (リ・イリュジオン・ドゥ・カー)です。

新旧入れ替わり リ・イリュジオン・ドゥ・カー閉店?_f0236260_1883486.jpg

器材などを搬出されていたので、不思議に思ったら・・023.gif





新旧入れ替わり リ・イリュジオン・ドゥ・カー閉店?_f0236260_18101392.jpg

どうやら閉店してしまったみたい?034.gif

特に貼り紙などは無く、看板などは、まだそのままでしたが、人のいる気配が無い・・。

新旧入れ替わり リ・イリュジオン・ドゥ・カー閉店?_f0236260_18163572.jpg

改装中かとも思いましたが、電話も不通で、HPも見当たりません!@@;

え~、お気に入りの店だったのに~!!007.gif


お味も雰囲気も良くて、引っ越す前から何度か利用しましたが、そう言えば、新規開拓に忙しくて、最近ご無沙汰だったなぁ・・。


閉店(?)の理由はわかりませんが、何気にフレンチ激戦区、新しいお店がどんどん出来る一方で、良いお店でも、存続が厳しかったのでしょうか?

また具体的に何かわかれば、お知らせしますね・・。 あ~残念002.gif

新旧入れ替わり リ・イリュジオン・ドゥ・カー閉店?_f0236260_18352241.jpg

一方で、いつの間に出来たの~?って、お店や・・

新旧入れ替わり リ・イリュジオン・ドゥ・カー閉店?_f0236260_1836227.jpg

改装中の店舗も、目に付きました!

ソウル並みに入れ替わりの早い町です。

いつも言ってますが、ホント気になるお店は、すぐに行かないとだめですネー!!042.gif
Commented by 117family at 2012-04-15 17:27 x
 お久しぶりです。軽井沢も冬の間に閉店してしまうお店があるようですね。塩沢の蒼空にGWの予約電話を入れたところ、お客様都合で電話が閉鎖になっているとか。まさか閉店したのでは!!miekichi姉さんのネットワークで真偽を確かめて下さい。
Commented by miekichi1014 at 2012-04-15 22:24
★117familyさま★
こんばんはー♪
そろそろシーズンですネ~。
え?あらら?そうですか?
しばらく行っていないので、気づきませんでした!
前を通ったら、確認してみますねー!^^;;
Commented by agora at 2012-05-06 00:38 x
3月末に東京赤坂で「東京麻婆食堂」という2店目をオープンしたようです。そちらが忙しいので、当面専念するようです。トップシーズンは軽井沢も開くのでしょうかね。
Commented by miekichi1014 at 2012-05-06 01:57
★agoraさま★
そのようですね~!
情報ありがとうございました^^。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-04-13 18:32 | 風景・自然 | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi