人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

東京スカイツリー

いよいよ本日から入場チケットの販売予約開始!しかも抽選ですってね~!!@@;
東京スカイツリー_f0236260_15562322.jpg

スカイツリーが、ご自宅のベランダから見えるというYさんが、建設中から時々写真を送ってくださいました!038.gif

東京スカイツリー_f0236260_15565596.jpg

お家の周囲は、突然すごい騒ぎになっているんでしょうね~!042.gif

Yさん家は、逆に近過ぎるって、仰ってましたが、近くで見たら、すごい迫力でしょうね~!?@@;

今年は、お花見を兼ねて、遊びに行きたいです~❤

東京スカイツリー_f0236260_15571749.jpg

年末のライトアップの様子も016.gif キレイー!!

上空634メートルから見る景色って、どんなんでしょう~??


ん??034.gif お山って、標高千メートル以上あるから、スカイツリーと東京タワーを足したよりも、高い所に住んでいるんだわー!!ワタシ!!

そう考えると、すごいわね・・@@;;

       
        東京スカイツリー



横に歩く1キロって、全然大した距離に感じないのに、上下の1キロって、距離感が違い過ぎる・・、003.gif
Commented by tsurukame_ko at 2012-03-23 01:45
うわー。スカイツリーがこんなに近いなんて!?
空に向かってにょきにょき生えているみたい(^◇^)
Commented by miekichi1014 at 2012-03-23 11:31
★ tsurukame_koさま★
ネ~、自宅からパッと見上げると、この景色だなんて・・!!
うちは、見渡す限り、山々山・・でございます~^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-03-22 16:27 | 風景・自然 | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi