人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

軽井沢町内旅行 ⑤ Cabot Cove 

◆Cabot Cove
軽井沢町内旅行 ⑤  Cabot Cove _f0236260_1881878.jpg

朝食は、いつも混み過ぎていて、行った事が無いと言う nori-chanのリクエストで、追分の人気店、キャボットコーヴへ071.gif

軽井沢町内旅行 ⑤  Cabot Cove _f0236260_224646100.jpg

<前回記事> <過去記事>

軽井沢町内旅行 ⑤  Cabot Cove _f0236260_18314333.jpg

シーズン中は、車も停められず、行列必至です!

さすがにこの時季は、すんなり入店出来ました。




軽井沢町内旅行 ⑤  Cabot Cove _f0236260_18323777.jpg

ストーブ完備で、テラス席でも暖かいので、ついいつもの癖で外を選びましたが、ビニールで囲われて、外の景色が全然見えないので、この季節は、中のお席で良かったかも・・^^;

軽井沢町内旅行 ⑤  Cabot Cove _f0236260_1839714.jpg

たまには、違う物にしようかと思いながらも、結局いつものセットをオーダー037.gif

軽井沢町内旅行 ⑤  Cabot Cove _f0236260_22495743.jpg

本日のカップスープ@400円 具沢山で、お豆の味が濃くて、おいしい~❤ 春を感じます!043.gif

軽井沢町内旅行 ⑤  Cabot Cove _f0236260_22535340.jpg

エッグベネディクト、ホームフライ付き@800円 タマゴソースの色が鮮やか~070.gif

軽井沢町内旅行 ⑤  Cabot Cove _f0236260_22571092.jpg

ボリュームたっぷりの、ブルーベリーパンケーキ、メープルシロップ添え ソーセージパティ付き@1,000円

ポットサービスの珈琲は、セットにすると@400円です。

あ~、やっぱりおいしいー!!070.gif

朝からたっぷりいただいて贅沢~043.gif こちらの朝食をいただくと、お腹が膨れすぎて、お昼がいただけないので、次回からは、一人前をシェアする事にしよう・・^^;;


       CABOT COVE



<2014・7追記>

※パンケーキは、2枚に減って、別々のお味の物も選べるようです。

※7月後半の週末~週末は、前日までの完全予約制で@2,500円のセットメニューのみ


軽井沢町内旅行 ⑤  Cabot Cove _f0236260_2314455.gif


1度ホテルに戻り、チェックアウト♪
軽井沢町内旅行 ⑤  Cabot Cove _f0236260_23152010.jpg

あ~快適だったわ!しばらくここに住みたい!!003.gif

軽井沢町内旅行 ⑤  Cabot Cove _f0236260_2316194.jpg

ロビーで記念撮影をして、お宿にサヨナラ~!007.gif

軽井沢町内旅行 ⑤  Cabot Cove _f0236260_23354749.jpg

時折霧が、濃くなって、お天気は下り坂のようです。


軽井沢町内旅行 ⑤  Cabot Cove _f0236260_23202620.gif


◆駅前本通り
軽井沢町内旅行 ⑤  Cabot Cove _f0236260_23261651.jpg

一応ザザッと旧軽へも行ってみましたが、この日は、あいにくまだ冬休みと定休で閉まっているお店が、多くて収穫なし・・008.gif

軽井沢町内旅行 ⑤  Cabot Cove _f0236260_23293945.jpg

ず~っと、未完成のまま放置されていたこちらのビルは、やっと買い手が付いたらしく、4月下旬には、新たな美術館が、OPENするようです!

楽しみですネー053.gif


あとは、お土産類のお買い物です!ツルヤへGOー!!071.gif
Commented by tsurukame_ko at 2012-03-13 00:43
うわぁああ、すてきすてき~(^u^)
パンケーキだいすきです!!シロップをとぷとぷかけて、しっとりさせて頂きたい~。ゴクリ
Commented by miekichi1014 at 2012-03-13 12:12
★tsurukame_koさま★
とても人気のお店なので、夏は、大行列なので、近寄れません!
かと言って、遅めに行くと売り切れ閉店なんてことも・・@@;;
緑の背景でいただくと、より美味しいんですよ~❤
Commented by RURI at 2012-03-13 15:26 x
こちらのスープおいしいですよね~♪
いつもダブルで頂いてます
冬時期限定のランチあるのご存知ですか?
おいしいので是非是非オススメです
Commented by miekichi1014 at 2012-03-13 17:03
★ RURI さま★
他の物もいただいてみたいと思いながら、いつもパンケーキを選んでしまいます・・^^;
おお、ランチメニューが、別にあるのは、知らなかったです!!
冬季限定って事は、もう遅いかしら・・?
今度いただいてみたいです~❤
Commented by buonaforchetta at 2012-03-14 18:12 x
こんにちは♪
雪景色のCABOT COVEも情緒があっていいですね~❤
また食べに行きたいけれど、ゴールデンウィークなんて
きっと混んでいて入れませんよね^^;;

あそこのビル、やっと買い手がついたのですね
美術館ですか?
旧軽へ行く楽しみが増えますね^^
Commented by miekichi1014 at 2012-03-14 18:26
★ buonaforchetta さま★
そーなの!ご報告しなきゃって、思ってたんですが、何だっけな・・?
ホワイトストーンミュージアム オブ コンテンポラリーアートって、書いてあったかな?
美術館なんて、あの建物にピッタリですよね♪

キャボットコーヴは、出来れば、やはり緑に囲まれて、風を感じてお食事するのが、ベストですネ~^^;
冬は、キレイに雪が積もった日なら、好いかも知れませんが、全くテラスの周りが見えないので、ちょっと寂しいです。

またひとつ、ご案内したいお店も見つけましたので、早く遊びにいらしてね~❤
Commented by 通りすがり at 2012-03-20 15:09 x
キャボットコーヴのホットケーキは森永の業務用にヨーグルトと牛乳を混ぜて作るだけですよ…
コーヒーメーカーで作った安いコーヒーに、コストコで買ったプリクックドのベーコン…
Commented by miekichi1014 at 2012-03-20 18:20
★通りすがりさま★
へーへーへー!そんなもんなんですネ~!?@@;
生の?ブルーベリーが、入っているだけで、あんなに美味しくなるんですネ~♪
バナナのバージョンも美味しかったですが、お家でも真似できますね^^v
珈琲は、たしかにあまり美味しいと思えませんね・・^^;

あの場所でいただくから、余計に美味しく感じるのでしょうね~!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-03-13 00:13 | 食べ歩き | Comments(8)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi