人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雪景色に逆戻り!

雪景色に逆戻り!_f0236260_13433741.jpg

結構積もったF3F1.gif
Commented by pint55 at 2012-03-10 15:52
うわ~、積もりましたね~
こちらも寒いです^^;
Commented by miekichi1014 at 2012-03-10 19:31
★ pint55さま★
今シーズン、1.2番目に積もったでしょうか@@;
でも気温は高かったので、かなり溶けましたよ~♪
Commented by tsurukame_ko at 2012-03-11 00:25
うわー、クリスマスの絵葉書みたいに美しいですね!
九州地方はお天気が良くて、もうすっかり春ですよ(^^ゞ
Commented by miekichi1014 at 2012-03-11 09:53
★tsurukame_koさま★
このぐらい降ると、一面真っ白で、本当にきれいですよ^^。
いい年して長靴はいて、わざと雪を積んであるところや、誰もまだ通っていない所をザクザク歩いてしまいます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-03-10 13:43 | 食べ歩き | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi