人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

晴れた日の浅間山

自宅の周囲からだと、電線や建物が邪魔で、なかなかキレイに撮れません。
晴れた日の浅間山_f0236260_13285863.jpg

ちょっと良い撮影ポイントを見つけました^^☆

晴れた日の浅間山_f0236260_13311575.jpg

追分~御代田側からの眺めなので、軽井沢からの眺めと山の形が違って見えますネ!

手前の木が、少し目障りかな?^^;

晴れた日の浅間山_f0236260_13372612.jpg

もう少し、高い場所から撮れれば、サイコーかもね~023.gif

晴れた日の浅間山_f0236260_1346047.jpg

058.gif昨日今日と、また日差しが強い~!!雪に反射するので、眩しいったらありゃしない!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-02-28 13:48 | 風景・自然 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi